楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声
立地3
割高感を感じながらも、立地的に選択肢が少ないために、毎度利用してきた。しかし、今回利用して感じたのはサービスの質が低すぎる事。フロントがこちらの存在に気づいていても朝の挨拶が出来ていない。備品貸出も部屋に届けようとしない。食堂の案内もダメで家族連れ?が入口で立ち止まって話しているために入りにくい様子だったり。従業員の再教育が必要に感じた。この料金でこのサービスはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン橋本をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。それにも関わらず、本来ならば一番喜んで頂かないといけないフロントスタッフの、接客サービスが出来ておらず、大変申し訳ございません。お客様に快適に過ごして頂く為に、いち早くお客様の様子に気が付き、気持ちを汲み取らなければならないフロントスタッフが、、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びいたします。また、お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育・指導を再度行います。次回の店舗MTには、サービス向上に努める為議題にし、改善に努めて参ります。「安心・安全・快適」なご滞在を御提供出来る様、今後も精進して参りますので、今後とも末永くご利用頂けましたら幸いでございます。この度はご宿泊ならびにお便りを頂き、ありがとうございました。より一層笑顔の素敵なフロントスタッフであるよう努力して参ります。スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルルートイン橋本マネージャー 梅木
ホテル ルートイン橋本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
割高感を感じながらも、立地的に選択肢が少ないために、毎度利用してきた。しかし、今回利用して感じたのはサービスの質が低すぎる事。フロントがこちらの存在に気づいていても朝の挨拶が出来ていない。備品貸出も部屋に届けようとしない。食堂の案内もダメで家族連れ?が入口で立ち止まって話しているために入りにくい様子だったり。従業員の再教育が必要に感じた。この料金でこのサービスはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン橋本をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
それにも関わらず、
本来ならば一番喜んで頂かないといけないフロントスタッフの、接客サービスが出来ておらず、大変申し訳ございません。
お客様に快適に過ごして頂く為に、いち早くお客様の様子に気が付き、気持ちを汲み取らなければならないフロントスタッフが、、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びいたします。
また、お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育・指導を再度行います。
次回の店舗MTには、サービス向上に努める為
議題にし、改善に努めて参ります。
「安心・安全・快適」なご滞在を御提供出来る様、今後も精進して参りますので、今後とも末永くご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにお便りを頂き、ありがとうございました。
より一層笑顔の素敵なフロントスタッフであるよう努力して参ります。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン橋本
マネージャー 梅木