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ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時のフロントの対応が最悪でした、ホテルマンとして失格だと思います。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在中、チェックイン時のフロントスタッフ対応の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当ホテルではすべてのお客様に対してご満足頂けるサービスを目標に、スタッフ一同日々精進いたしております。そのような中、「お客様をお迎えする」というサービスの第一歩目のところで、ご不快な思いをさせてしまったことは、大変重く反省すべきことだと考えております。今後同様のことを起こさないために、お客様から頂いたご意見をスタッフ一同で周知徹底いたします。そして、従業員ひとりひとりの認識不足を解消し、今一度基本に立ち返り、意識を高く持った接遇を心掛け、改善に努めて参ります。ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン橋本 川上
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投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応が最悪でした、ホテルマンとして失格だと思います。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、チェックイン時のフロントスタッフ対応の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルではすべてのお客様に対してご満足頂けるサービスを目標に、スタッフ一同日々精進いたしております。
そのような中、「お客様をお迎えする」というサービスの第一歩目のところで、ご不快な思いをさせてしまったことは、大変重く反省すべきことだと考えております。
今後同様のことを起こさないために、お客様から頂いたご意見をスタッフ一同で周知徹底いたします。
そして、従業員ひとりひとりの認識不足を解消し、今一度基本に立ち返り、意識を高く持った接遇を心掛け、改善に努めて参ります。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
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