楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン橋本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.11
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-14 16:25:18

部屋に空気清浄機(加湿器)があり、給水の為タンクを取ると黒カビだらけでした。
掃除をしないのなら置かない方がよいと思う。
家族3人で泊り子供は1歳で何でも触り何でも食べる為、掃除が行き届いていないことが大変不満。

朝食が9時までだったので8:40頃行ったが何もなく米と具無し味噌汁のみしか食べれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル ルートイン橋本 2021-01-15 02:05:48

先日はホテルルートイン橋本をご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋に備え付けの空気加湿清浄機の件につき、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
このような指摘を頂いてしまい、客室の管理不足を猛省しております。この度頂戴しましたご指摘を客室担当者を含めすべてのスタッフで共有し、今以上に隅々まで気を配り快適な空間を提供出来る様、状況の改善に努めて参ります。

また朝食メニューにも品切れがあり、ご期待にお応え出来ていない状況を、重ねて深くお詫び申し上げます。ご利用当日の提供状況及び補充回数に見誤りが無かったかなど、当時の状況を今一度精査し早急に提供状態の改善に努めて参ります。

今回、お寄せいただいた貴重なご意見を基に、全てお客様が、朝食を最後までお楽しみ頂けるよう、より一層サービス改善に努めて参る所存にございます。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

ホテルルートイン橋本 田中

ご利用の宿泊プラン
◆ダブル◆スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】