楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声
部屋4
同じ部屋に2泊の予定であったがフロントのありえないミスで他のお客さんが入っていた 料金も高いし二度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、こちらの重大なミスによりお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。私ども宿泊事業を営むものにとりまして、お部屋をお間違えしてご案内するということは、決してあってはならないことでございます。この度の、ミスにつきましは、大変重大なことであると認識しております。お客様のお言葉はごもっともなご指摘でございます。大変申し訳ございません。また、今回のミスの原因といたしましては、カードキーをお渡しする際に、お部屋番号の確認が不足していたことから、問題が生じた次第でございます。このようなミスが二度と起きないよう、この度の不手際につきまして、従業員全員で情報共有のうえ、猛省するとともに、再発防止策の検討、改善につとめてまいります。多大なるご迷惑ををおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。ホテルルートイン橋本 川上
ホテル ルートイン橋本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
同じ部屋に2泊の予定であったがフロントのありえないミスで他のお客さんが入っていた 料金も高いし二度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、こちらの重大なミスによりお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
私ども宿泊事業を営むものにとりまして、お部屋をお間違えしてご案内するということは、決してあってはならないことでございます。
この度の、ミスにつきましは、大変重大なことであると認識しております。
お客様のお言葉はごもっともなご指摘でございます。
大変申し訳ございません。
また、今回のミスの原因といたしましては、カードキーをお渡しする際に、お部屋番号の確認が不足していたことから、問題が生じた次第でございます。
このようなミスが二度と起きないよう、この度の不手際につきまして、従業員全員で情報共有のうえ、猛省するとともに、再発防止策の検討、改善につとめてまいります。
多大なるご迷惑ををおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ホテルルートイン橋本 川上