楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月16日宿泊しました。シーツに血の跡があり嫌な思いでした。気づくのが0時過ぎだったので交換をお願いしませんでしたがチェックは確実にお願いします。朝食はおかずに欠品があり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルルートイン橋本をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、シーツが汚れていたことで大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。このような指摘を頂いてしまい、客室の管理不足を猛省しております。この度頂戴しましたご指摘を客室担当者を含めすべてのスタッフで共有し、今以上に隅々まで気を配り快適な空間を提供出来る様、状況の改善に努めて参ります。また朝食メニューにも品切れがあり、ご期待にお応え出来ていない状況を、重ねて深くお詫び申し上げます。ご利用当日の提供状況及び補充回数に見誤りが無かったかなど、当時の状況を今一度精査し早急に提供状態の改善に努めて参ります。今回、お寄せいただいた貴重なご意見を基に、全てお客様が、朝食を最後までお楽しみ頂けるよう、より一層サービス改善に努めて参る所存にございます。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。ホテルルートイン橋本 黒瀬
ホテル ルートイン橋本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
3月16日宿泊しました。シーツに血の跡があり嫌な思いでした。
気づくのが0時過ぎだったので交換をお願いしませんでしたが
チェックは確実にお願いします。
朝食はおかずに欠品があり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルルートイン橋本をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、シーツが汚れていたことで大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
このような指摘を頂いてしまい、客室の管理不足を猛省しております。この度頂戴しましたご指摘を客室担当者を含めすべてのスタッフで共有し、今以上に隅々まで気を配り快適な空間を提供出来る様、状況の改善に努めて参ります。
また朝食メニューにも品切れがあり、ご期待にお応え出来ていない状況を、重ねて深くお詫び申し上げます。ご利用当日の提供状況及び補充回数に見誤りが無かったかなど、当時の状況を今一度精査し早急に提供状態の改善に努めて参ります。
今回、お寄せいただいた貴重なご意見を基に、全てお客様が、朝食を最後までお楽しみ頂けるよう、より一層サービス改善に努めて参る所存にございます。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
ホテルルートイン橋本 黒瀬