楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事で各地のルートインホテルを良く利用しており、どちらも素晴らしい対応をしていただけると認識しています。 しかしこちらのホテルには自分がミスをしても〝すみません〟の一言も言えないスタッフの方がおられます。とてもガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン橋本にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度、お客様にはご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のお言葉はごもっともなご指摘でございます。大変申し訳ございません。また、ホテルマンとしてあるべき、誠実に対応するという事が出来ておらず恥ずかしく思います。この度の不手際につきまして、改めてサービスの研修をし、従業員全員でお客さまに快適に過ごして頂けるよう指導をすると共に、サービスの向上と改善につとめてまいります。多大なるご迷惑ををおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。ホテルルートイン橋本 マネージャー 梅木
ホテル ルートイン橋本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
仕事で各地のルートインホテルを良く利用しており、どちらも素晴らしい対応をしていただけると認識しています。
しかしこちらのホテルには自分がミスをしても〝すみません〟の一言も言えないスタッフの方がおられます。とてもガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン橋本にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度、お客様にはご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉はごもっともなご指摘でございます。
大変申し訳ございません。
また、ホテルマンとしてあるべき、誠実に対応するという事が出来ておらず恥ずかしく思います。
この度の不手際につきまして、改めてサービスの研修をし、従業員全員でお客さまに快適に過ごして頂けるよう指導をすると共に、サービスの向上と改善につとめてまいります。
多大なるご迷惑ををおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ホテルルートイン橋本
マネージャー 梅木