楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン橋本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.13
  • 食事4.23

立地2

ふくママ9403さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ

ふくママ9403さん [50代/女性] 2021-10-05 14:11:00

朝食込みの料金でしたが、当日は団体客が入っている為、混み合うかもしれないとチェックインの際に告げられました。こんな時期なので諦めますと伝えてると、サッと朝食券をさげされました。でも何故個人客が諦めなければいけないの?と大変に不愉快でした。
団体客の朝食時間を設定するとかしたらいいのに。それか素泊まり料金を設定して欲しいです。
私はいつも思います、個人客に配慮出来ないホテルは三流ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル ルートイン橋本 2021-10-06 02:10:42

先日はホテルルートイン橋本をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際、朝食のご案内時の対応につき、ご不快な思いをお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

この度、お寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様に配慮が行き届いたサービスが出来る様、スタッフ一同、ご案内方法改善に今後、努めて参る所存にございます。

ご不快な思いをお掛けし甚だ勝手ではございますが、次回またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルルートイン橋本 田中

ふくママ9403さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ