楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントの対応ですが、チェックイン時は素っ気無い受け答えで、チェックアウト時はカードキーを黙って受け取るだけでした。部屋はやや古めで微かにカビ臭い。部屋の冷蔵庫は、振動とともに、これまで経験してことのない唸るような音がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン橋本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。本来ならば、フロントスタッフの一番大切にしなくてはいけない接遇が出来ておらず大変申し訳ございません。今後はより一層接遇に強化しお客様を気持ち良く送り出せるような環境と接遇力を伸ばして参ります。また、お部屋のご不備も重ねてお詫び申し上げます。消臭の対応と再度清掃方法の指導をし注意して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう昇進して参りますので、ルートイン橋本を宜しくお願い致します。ルートイン橋本 マネージャー 梅木
ホテル ルートイン橋本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
フロントの対応ですが、チェックイン時は素っ気無い受け答えで、チェックアウト時はカードキーを黙って受け取るだけでした。部屋はやや古めで微かにカビ臭い。部屋の冷蔵庫は、振動とともに、これまで経験してことのない唸るような音がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン橋本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本来ならば、フロントスタッフの一番大切にしなくてはいけない接遇が出来ておらず大変申し訳ございません。
今後はより一層接遇に強化しお客様を気持ち良く送り出せるような環境と接遇力を伸ばして参ります。
また、お部屋のご不備も重ねてお詫び申し上げます。消臭の対応と再度清掃方法の指導をし注意して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう昇進して参りますので、ルートイン橋本を宜しくお願い致します。
ルートイン橋本 マネージャー 梅木