12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 19:34:36
-
フロントの対応ですが、チェックイン時は素っ気無い受け答えで、チェックアウト時はカードキーを黙って受け取るだけでした。部屋はやや古めで微かにカビ臭い。部屋の冷蔵庫は、振動とともに、これまで経験してことのない唸るような音がした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル ルートイン橋本 2022年06月06日 20:29:13
-
この度はホテルルートイン橋本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本来ならば、フロントスタッフの一番大切にしなくてはいけない接遇が出来ておらず大変申し訳ございません。
今後はより一層接遇に強化しお客様を気持ち良く送り出せるような環境と接遇力を伸ばして参ります。
また、お部屋のご不備も重ねてお詫び申し上げます。消臭の対応と再度清掃方法の指導をし注意して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう昇進して参りますので、ルートイン橋本を宜しくお願い致します。
ルートイン橋本 マネージャー 梅木
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル☆朝食付き】 シンプル&リーズナブルに泊まるならこのプランで間違いなし!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 10:20:14
-
電子タバコ専用があると嬉しいです。臭いが…。ビジネスでは、料金が高めなのが悩ましいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル ルートイン橋本 2022年05月03日 01:26:22
-
この度はホテルルートイン橋本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂いたお部屋の匂いにつきまして喫煙可能なお部屋とはいえ、
十分な消臭対応が出来ておらず、お詫び申し上げます。
当館ではエレベーター近くに喫煙ブースが近くにある禁煙室もございますので次回以降ご検討下さされば幸いでございます。
ご予約時、または当日でも空室がございましたらご案内可能な場合もございますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください。
また時期によってはお得なご宿泊プランの掲載も今後検討して参りますので、ご期待くださいませ。
またお近くにお越しの機会には。当ホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご予約、ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン橋本 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【シングル☆朝食付き】 シンプル&リーズナブルに泊まるならこのプランで間違いなし!
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングルルーム】
総合2
ふくママ9403さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- ふくママ9403さん [50代/女性] 2021年10月05日 14:11:00
-
朝食込みの料金でしたが、当日は団体客が入っている為、混み合うかもしれないとチェックインの際に告げられました。こんな時期なので諦めますと伝えてると、サッと朝食券をさげされました。でも何故個人客が諦めなければいけないの?と大変に不愉快でした。
団体客の朝食時間を設定するとかしたらいいのに。それか素泊まり料金を設定して欲しいです。
私はいつも思います、個人客に配慮出来ないホテルは三流ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル ルートイン橋本 2021年10月06日 02:10:42
-
先日はホテルルートイン橋本をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、朝食のご案内時の対応につき、ご不快な思いをお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
この度、お寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様に配慮が行き届いたサービスが出来る様、スタッフ一同、ご案内方法改善に今後、努めて参る所存にございます。
ご不快な思いをお掛けし甚だ勝手ではございますが、次回またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルルートイン橋本 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆シングル☆スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 17:30:02
-
同じ部屋に2泊の予定であったがフロントのありえないミスで他のお客さんが入っていた 料金も高いし二度と泊まりません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル ルートイン橋本 2021年03月21日 09:07:04
-
この度は、こちらの重大なミスによりお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
私ども宿泊事業を営むものにとりまして、お部屋をお間違えしてご案内するということは、決してあってはならないことでございます。
この度の、ミスにつきましは、大変重大なことであると認識しております。
お客様のお言葉はごもっともなご指摘でございます。
大変申し訳ございません。
また、今回のミスの原因といたしましては、カードキーをお渡しする際に、お部屋番号の確認が不足していたことから、問題が生じた次第でございます。
このようなミスが二度と起きないよう、この度の不手際につきまして、従業員全員で情報共有のうえ、猛省するとともに、再発防止策の検討、改善につとめてまいります。
多大なるご迷惑ををおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ホテルルートイン橋本 川上
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル☆スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 19:56:09
-
チェックイン時のフロントの対応が最悪でした、ホテルマンとして失格だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル ルートイン橋本 2020年12月03日 07:02:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、チェックイン時のフロントスタッフ対応の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルではすべてのお客様に対してご満足頂けるサービスを目標に、スタッフ一同日々精進いたしております。
そのような中、「お客様をお迎えする」というサービスの第一歩目のところで、ご不快な思いをさせてしまったことは、大変重く反省すべきことだと考えております。
今後同様のことを起こさないために、お客様から頂いたご意見をスタッフ一同で周知徹底いたします。
そして、従業員ひとりひとりの認識不足を解消し、今一度基本に立ち返り、意識を高く持った接遇を心掛け、改善に努めて参ります。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン橋本 川上
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル☆スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月30日 08:47:29
-
割高感を感じながらも、立地的に選択肢が少ないために、毎度利用してきた。しかし、今回利用して感じたのはサービスの質が低すぎる事。フロントがこちらの存在に気づいていても朝の挨拶が出来ていない。備品貸出も部屋に届けようとしない。食堂の案内もダメで家族連れ?が入口で立ち止まって話しているために入りにくい様子だったり。従業員の再教育が必要に感じた。この料金でこのサービスはない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテル ルートイン橋本 2020年05月30日 16:08:21
-
この度はホテルルートイン橋本をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
それにも関わらず、
本来ならば一番喜んで頂かないといけないフロントスタッフの、接客サービスが出来ておらず、大変申し訳ございません。
お客様に快適に過ごして頂く為に、いち早くお客様の様子に気が付き、気持ちを汲み取らなければならないフロントスタッフが、、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びいたします。
また、お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育・指導を再度行います。
次回の店舗MTには、サービス向上に努める為
議題にし、改善に努めて参ります。
「安心・安全・快適」なご滞在を御提供出来る様、今後も精進して参りますので、今後とも末永くご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにお便りを頂き、ありがとうございました。
より一層笑顔の素敵なフロントスタッフであるよう努力して参ります。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン橋本
マネージャー 梅木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル☆スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングルルーム】
総合2
リトルーチョコさんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- リトルーチョコさん [40代/男性] 2018年09月21日 12:25:50
-
フロントが何を聞いても即答出来ませんし、棒読みの答えしか出来ません。唯一の有料サービスのマッサージを電話しましたが先生が本日不在とのこと。三連休の真ん中の日曜日です。やる気ないですね。お食事処もホールが回っていません。料理・ドリンク・呼び出し全然きません。朝食もキャパが小さいので待ちますね。その割に割高なホテルです、高野口の方面で宿をとるべきでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル ルートイン橋本 2018年09月25日 03:52:48
-
この度はホテルルートイン橋本をご利用頂き誠にありがとうございます。
それにも関わらず、
本来ならば一番喜んで頂かないといけないフロントスタッフの心無い対応に大変申し訳ございません。
「安心・安全・快適」なご滞在を御提供出来る様、今後も精進して参りますので、今後とも末永くご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにお便りを頂き、ありがとうございました。
より一層笑顔の素敵なフロントスタッフであるよう努力して参ります。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル☆スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月04日 17:36:03
-
駅から遠い。周囲に食事処が少なく、コンビニがない。
入室時に部屋が暑い。窓を開けられない。キーカードを抜くとエアコンが止まる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ルートイン橋本 2017年08月07日 14:14:01
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
最寄駅から離れており、お客様には御不便をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
路線バスの利用が年々減少し、運行が全くされていない時間帯も発生しております。
公共交通機関の充実に関しては、市の会議等に出席させていただいた際に、私共も提案はしておりますが、なかなか難しいようです。
コンビニエンスストアーに関しましても
何か少しでも改善できないか、引き続き検討して参ります。
当ホテルオートロックの対応となりキーカードを抜くと全ての電源が落ちるシステムとなり大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテル ルートイン橋本 梅木
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定プランの大人旅】♪11時チェックアウト ◆大浴場&朝食&駐車場無料◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
総合2
ミーチャン73さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- ミーチャン73さん [60代/男性] 2017年07月18日 07:13:40
-
チェックイン時に名前を告げた際に先ほど予約しましたか?と聞かれました。
3週間位前に予約しましたと告げたがフロントの担当は確認出来ず、事務所とフロントを行き来していた。
かなりの時間後に確認が出来た様で、ルームキーが出された。
トラブルの説明は全く無かったので、
こちらから 原因をきいたが申込者で検索していたとか宿泊者で検索していたとか、説明になっていない話をされた。
チェックイン時のトラブル以外では満足だったので非常に残念でした。
今までに色々な宿に宿泊しているが、こんな対応は初めての経験だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ルートイン橋本 2017年07月25日 16:59:36
-
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました
ご指摘を頂戴いした件でございますが、お客様には御不愉快な思いをおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
スタッフ一同、お言葉全て、謹んで拝読させていただきました。
対応したスタッフ共にわたくしども全スタッフの指導、接客の見直しにも努力して参ります。
また本日からも、より一層精進し、励ませていただきます。
お客様におかれましては、是非また、こちら方面へとお出かけの折には、当ホテルまで御足をお向け下さい。スタッフ一同で、お待ちいたしております。
このたびは本当に、ありがとうございました。
ホテルルートイン 橋本
フロント 梅木
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定プランの大人旅】♪11時チェックアウト ◆大浴場&朝食&駐車場無料◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月17日 08:14:08
-
車での旅行なので、立地には問題ありませんが、周辺にこれといったレストランがないので、併設の美蔵に6時頃(5時から営業)に行きました。
入店音がしても音沙汰なし、コールボタンの2度目に急ぐ様子もなく出てきて、お待たせしましたの挨拶もありません。
禁煙席をお願いしたら、カウンターだとのこと。店内は広いのに。
このご時世に喫煙者が優先なんですね。そんなお店のカウンターには煙が流れてくるでしょうから、もちろん止めました。
タバコの煙で花粉症が悪化する者だっているんですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル ルートイン橋本 2017年05月21日 12:50:27
-
この度はホテルルートイン橋本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きました「海鮮ダイニング美蔵」におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご不快な気持ちにさせない為に、お客様をお迎えできる様、今一度接客について見直して参ります。
また、喫煙・禁煙席に関しても、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
またお客様に御利用頂ける様、ホテル、レストラン共に、スタッフ一同日々邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回以降橋本市にお越しの際は当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
ホテルルートイン橋本
マネージャー 仲西
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン★スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 09:23:58
-
クーラーがきかなくって、暑くて寝られなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル ルートイン橋本 2014年07月12日 01:27:23
-
この度は、ホテルルートイン橋本を御利用下さりまして、誠にありがとうございます。
空調の不具合により、お客様に御迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご利用の際、不具合等がございましたら、すぐに対応させていただきますので、フロントへお申し付けください。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートセミダブル】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
部屋汚すぎ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
しかし、お部屋についてお客様に嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフと連絡を取り合い、清掃の更なる徹底とスポット清掃を行い至らない点を無くしていく所存でございます。
次回ご宿泊頂けることを目指して参りますのでまたのお越しをお待ち申しあげております。
ホテルルートイン橋本 小西