5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
golden80sさんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- golden80sさん [40代/男性] 2014年10月12日 20:52:10
-
二泊したが二泊目のクオカードを渡されなかった。
管理出来無いならチェックイン時に泊数分を渡せば良いのに。
フロントの人員のレベルが低いのでは無いか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン橋本 2014年10月28日 16:25:21
-
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、QUOカードのお渡しについて説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
QUOカードにつきましては、原則「1日1枚」のお渡しとさせていただいております。
フロントスタッフの対応が配慮に欠けており、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたこと、QUOカードの受け渡しにおいてお手間を掛けてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再教育を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます。
是非またホテルルートイン橋本をご利用いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカードつき☆シングル☆【バイキング朝食無料♪・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
風呂2
golden80sさんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- golden80sさん [40代/男性] 2014年10月12日 21:03:12
-
クオカード付きプランで6連泊。チェックイン時にクオカードは毎日1枚ずつしか渡せませんと言っておきながら、3泊したらカードケースに入れて急に三枚渡して来たようで、翌日ホテルに帰った際にクオカードを渡されなかったので要求すると、昨日三枚渡してる筈ですと語気強く言い返された。気分が悪いわ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン橋本 2014年10月28日 16:25:32
-
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、QUOカードのお渡しについて説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
QUOカードにつきましては、原則「1日1枚」のお渡しとさせていただいております。
フロントスタッフの対応が配慮に欠けており、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたこと、QUOカードの受け渡しにおいてお手間を掛けてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再教育を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます。
是非またホテルルートイン橋本をご利用いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカードつき☆シングル☆【バイキング朝食無料♪・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
風呂1
kazu20554894さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- kazu20554894さん [50代/男性] 2020年02月16日 17:53:04
-
橋本駅から徒歩25分と記載されていますが、誰も徒歩25分掛けてホテルに向かう人いるのですか。
せめてタクシーで5分とか記載されたらどうでしょうか。
近くにコンビニ又はスーパーがありますか?と訪ねたところ、どちらも歩いて10分掛かるとのこと!
ホテル内の自販機で購入しようと考え見たら結構価格が高い。せめて近くにコンビニ等が無いのなら
ホテル内の自販機価格安く出来ないのでしょうか。部屋も、フロントで言われたのが、シングル喫煙
をお願いしていましたが、部屋の調整でツインに変更したとのこと。さすがにツインの部屋でのビジネス作業はテーブル等配置が悪く最悪。もっと最悪なのは、自販機で購入しようとしたら、回転式のターンテーブルが回るだけで商品の扉が開かない。フロントの女性にクレームを言うと、男性フロントマンが出てきて、いかにも、私がうそを言っているような態度で、では、試してみましょう!開いたじゃないですか。早く商品を取って下さい!
確かに、橋本市で唯一の大きなホテルなんでしょうが、(一応ネットで調べたら他のホテルもありました)最悪な気分で宿泊しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル ルートイン橋本 2020年02月18日 03:47:03
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
それにも関わらず、
ホテル内販売物品の購入に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
交通の便に関しましては、駅からタクシーをご利用になられる方、徒歩でいらっしゃる方、様々でございますが、お客様のおっしゃられる通りタクシーをご利用になられる方も多くお見受けしますので、今後のご案内の参考にさせていただきます。
また、本年1月から橋本市コミュニティバスの運行も開始しており、当ホテル前にバス停が新設されております。本数・時間帯は限られておりますが日曜・祝日以外は、橋本駅及び高野口駅からそれぞれ運行しておりますので、ご都合に合わせてご利用いただけましたらと存じます。
ホテルから近隣へ一時外出される際には、自転車の貸出サービスもございますので、ご利用頂けますと幸いです。
また、自動販売機の不具合に関しましては、お客様のお言葉を真に捉え、即時返金でご対応させていただきましたが、再度の商品購入に際して、機械の開閉時間が限られていることから、お客様に対し商品の取り出しを催促させてしまったように感じさせてしまい、誠に申し訳ありません。
トラブルに併せて接遇に関してそのように感じさせてしまったこと、お客様の心情を察するに余りあります。今後同様のことがないよう、スタッフ一同精進していまいります。
ホテルルートイン橋本
マネージャー 梅木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ビジネス利用なら快適安心のルートイン!大浴場・Wi-Fi完備◆朝食・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングルルーム】
sheetakaさんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- sheetakaさん [40代/男性] 2020年10月01日 14:17:48
-
***9月19日の予約に関して***
現地に向かう道中の20時ごろに「オーバーブックのため、部屋が用意できない」と電話連絡があった。同チェーンのホテルを用意するとの事だったが、その場所が大阪では意味がありません。
最終的に同県の別ホテルで予約は取れたが、車で1時間ほどの距離…。4連休初日に非常に不安で不快な思いをした。
予約・残室の管理がずさんな上、一連の対応もたどたどしいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル ルートイン橋本 2020年10月02日 03:30:26
-
この度は、当ホテルのご予約をいただき誠にありがとうございます。
また、せっかくご予約を頂いたにも関わらず、お部屋を確保できずに代替のホテルへご案内するという結果になってしまい、大変申し訳ありません。
宿泊業を行うものにとりまして、お客様から頂いたご予約は、当ホテルへお寄せいただくご期待・信用そのものでございます。
この意味で、ご予約を頂いたにも関わらず、急遽ご返室を依頼させていただくということは、お客様の信頼を裏切ることで、あってはならないことでございます。
本当に申し訳ございません。
この度の事柄につきましては、原因がインターネットのエラーによるものだと究明いたしております。
今後、このようなことがおきないように、全スタッフで周知、共有し、改善に努めて参ります。
この度は、せっかくの連休初日にも関わらず、お客さまにご負担をかけ、また、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルルートイン橋本
マネージャー 梅木
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン★スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
橋本駅から歩くとたいへんなことになりますよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用頂き
誠にありがとうございます。
橋本駅からお歩きですと、
少し時間がかかり、お客様には
ご迷惑おかけしております。
お歩きですと一つ高野山寄りの
紀伊清水駅の方が近くなっております。
又のお越しをお待ちしております。
ホテルルートイン橋本 森下