楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大川リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋は広くてとても良かったのですが、椅子が汚れていたことだけが残念でした。チェックアウトの際に、昨夜の食事をした店が提携のお店だったことを知り、食事なしのプランでしたので、フロントに鍵を預ける際に「食事に出るのであれば店は決まっているのか?」と一声掛けていただけていたら・・と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 大川リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室の椅子につきまして、ご滞在中お客様にご不便とご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。早急に点検をし、改善・対応させていただきたいと思います。又、お食事にお出かけの際にお客様への気配りが足らず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件につきましてスタッフ全員で情報の共有をし、ご宿泊のお客様が快適にご滞在いただけますよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。またお近くへお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント松撝
大川リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 大川リバーサイドホテル のクチコミ
部屋は広くてとても良かったのですが、椅子が汚れていたことだけが残念でした。
チェックアウトの際に、昨夜の食事をした店が提携のお店だったことを知り、食事なしのプランでしたので、フロントに鍵を預ける際に「食事に出るのであれば店は決まっているのか?」と一声掛けていただけていたら・・と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 大川リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室の椅子につきまして、ご滞在中お客様にご不便とご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
早急に点検をし、改善・対応させていただきたいと思います。
又、お食事にお出かけの際にお客様への気配りが足らず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましてスタッフ全員で情報の共有をし、ご宿泊のお客様が快適にご滞在いただけますよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。
またお近くへお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント松撝