楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大川リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大川リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.29
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.29
  • 食事2.43

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リーファー3234さんの 大川リバーサイドホテル のクチコミ

リーファー3234さん [40代/男性] 2018-09-14 15:31:49

非常に不愉快でした。ホテルの方と知り合いなのか中年の男性が朝食時に大きな声で食事をする場所で従業員と思われる方と話をしていました。非常に不愉快な思いで食事をしたにもかかわらず、チェックアウト時にまた同じ男性がフロントの方とフロントで大きな声で話をしていました。
ここはホテルですよね?注意出来ないのでしょうか?色々なホテルを宿泊しますが、この時代に非常に残念な田舎の接客レベルのホテルでした。
二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
大川リバーサイドホテル 2018-09-17 14:38:08

いつも大川リバーサイドホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
御返信が遅くなりまして申し訳ございません。
リーファー3234様に於かれましては不愉快な思いをお掛けしました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
朝の穏やかな時間、通常であればリラックスできる空間を提供すべきところを、リーファー3234様をはじめ他のお客様への配慮が足りず、今回不快な思いをさせてしまいました。
お客様それぞれが感じ方が異なるように、私共はお客様一人一人にあったサービスや心配りをもって接客を行わねばなりません。また、全てのお客様に快適にお過ごしいただきたく思っております。しかしながら、今回他のお客様がどのように感じられるかの配慮が行き届いておりませんでした。不愉快にさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から失った信頼を取り戻す事は容易ではないと重々承知ではございますが、どうか再度挽回の機会を頂ければこの上なく幸いに存じます。
誠に勝手なお願いでは御座いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きました事に、心よりお詫びとお礼申し上げます。
また、ぜひ大川市近郊に御立ち寄りの際は大川リバーサイドホテルを宜しくお願い申し上げます。

大川リバーサイドホテル 副支配人 江上

ご利用の宿泊プラン
【!!楽天ポイント~10倍!!】ビジネス・観光応援プラン!~和洋バイキングの朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル (佐賀・柳川でのビジネスに♪)】