楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

villa HIRUGI <西表島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

villa HIRUGI <西表島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

設備・アメニティ3

おうちホルモンさんの villa HIRUGI <西表島> のクチコミ

おうちホルモンさん [40代/男性] 2016年09月14日 12:22:08

素泊まりなので食事は評価できません
ロビーにカップ麺 パン等あり 飢え死にはしません
レンジ ポット トースター 食器 武器は自由に使えます
地元ご飯がサービスで炊いてあります 台所は使用不可 使用した食器類は返却口に置きっぱ トースターは高性能 冷蔵庫にビール ソフトドリンク アイス等あり
2階に宿泊者用中型冷蔵庫あり洗濯機も洗面所に在り無料 トイレが部屋以外にここにもあります 部屋には虫 ヤモリ入って来ませんが 夜中に廊下に出ると入り込む可能性あり
買い物はスーパーへ 品数はそこそこありますが弁当 パンは早い物勝ちなので早めに 歩くとかなりあります 他に歩いて5分以内に飲み屋有ります 家族連れでの食事メニューもあります ヤシガニ等は要予約 繁華街?から少し離れているので静かで良いです カヌーツアーetc宿でやってます 割引もあり 西表は東西が長く通り雨もあります レンタカーが無難かも 駐車スペースは問題無し
2年連続で泊まりました で 宿の居心地は理解して頂けると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
villa HIRUGI <西表島> 2016年09月15日 14:00:17

こんにちは。
いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。

西表島は広いのでレンタカーが便利ですね。夏の間やゴールデンウィークは前もってご予約して頂くことをおススメしております。
また当宿ではレンタバイク1台、レンタサイクル2台がございます。台数が少ないのでご希望に添えない事もございますが、こちらも予めご予約頂けましたら準備致します。是非ご利用下さい。

また西表にお越しの際は是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】連泊するほどオトクな特典付♪軽朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン/バス・トイレ付】

設備・アメニティ3

おうちホルモンさんの villa HIRUGI <西表島> のクチコミ

おうちホルモンさん [40代/男性] 2015年09月06日 01:44:43

8月16日から3泊しました。場所が港から少し離れているので足の確保を前提に。
フリースペースにテーブル ベンチ ハンモックが有り、ベランダも広いです。が、夕方以外はよほど風がない限りスーパー暑いです。まあ真夏でしたけど・・・
パン等軽食 ビール等自己申告制で販売しています。パン等は前日朝食のネタを買い忘れた人のお助け用程度の量なので、家族で行かれる方はちゃんと用意したほうが良いでしょう。
ソフトドリンクやアイスも有りました。
小さい子ふたり居ます、男の子と女の子。あとネコ一匹。そっちに手が掛かるので、現在素泊まりだそうです。レンタルバイクは1台ありました。
部屋は一人部屋でしたが トイレ シャワー エアコン付で快適でした。洗濯機有ります。
掃除はしっかりやってくれてます。ですが所詮南国の離島、どこからでも虫は入って来ます。どうしてもダメな人はかなり高級なホテルに泊まるしかありません。ちょっと高い位では結果同じ。宿がやってるツアーあります、私はカヌーで行くピナイサーラの滝に参加しました。ガイドさんも親切で話も面白くかなり楽しめました。
その他 レンタルやツアー等有りますので ホームページ等で確認をしてください。
離島ですが川が結構あるので自然が豊富です。海だけでなくかなり幅広く遊べます。
できれば連泊以上をお勧めします。素泊まりの良い所は 好きな時間に何でも出来る事、お腹が空いてなくても時間になったら食事、てな事が無いので良いです。歩いて5分に飲み屋有ります。西表に行ったらまた此処に泊まろうと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
villa HIRUGI <西表島> 2015年11月03日 19:30:01

先日はご宿泊・ご投稿くださり誠にありがとうございます。夏の忙しさにかまけてお返事が遅くなってしまいました。大変申し訳ございません。
的確な口コミどうもありがとうございます。その通りでございます。

軽食コーナー僅かではありますが充実させました。現在は菓子パン、おかゆ、カップスープ、レトルトカレー、カップラーメン等をご用意しております。
また季節によっては朝食時無料サービスも行っておりますので、次回お越しの際には是非チェックして下さいね。
またツアーも色々コースをご用意しておりますので、次回は違うコースにチャレンジしてみてください。西表の大自然を楽しく安全にご案内できればと思います。
また西表にお越しの際には是非遊びにいらして下さい。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】連泊するほどオトクな特典付♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/シャワー・トイレ付】

22件中 21~22件表示