楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プレッソイン東銀座 クチコミ・感想・情報

京王プレッソイン東銀座

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京王プレッソイン東銀座のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.87
    • アンケート件数:3122件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.21
    • 部屋3.85
    • 設備・アメニティ3.48
    • 風呂3.12
    • 食事3.34

    総合1

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2016-09-27 14:37:07

    ・冷蔵庫の効きが悪く、ほぼ常温でした。問い合わせたのですが、「冷蔵庫の壁から冷やす構造なので仕方がない」
     と言われました。

    ・シャワー、風呂のお湯が出ないのでフロントに聞いたところ、「ボイラーの故障で、深夜1時か2時までお湯は
     出ない」と言われました。故障しているのであれば、チェックイン時に知らせてほしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    京王プレッソイン東銀座 2016-09-27 18:07:58

    この度は京王プレッソイン東銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

    冷蔵庫がほぼ常温だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフがお部屋まで伺い、確認し対応すべきでした。今後は説明だけではなく、確認して対応するよう指導してまいります。

    また給湯器の故障でご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。またご案内が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は設備確認を徹底し、このようなことが無いよう努めてまいります。

    甚だ身勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

    フロントチーフ


    このページのトップへ