楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プレッソイン東銀座 クチコミ・感想・情報

京王プレッソイン東銀座

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京王プレッソイン東銀座のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.91
    • アンケート件数:3125件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.81
    • 立地4.26
    • 部屋3.73
    • 設備・アメニティ3.51
    • 風呂3.07
    • 食事3.36
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    27件中 1~20件表示

    設備・アメニティ4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    junk110さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    junk110さん [60代/男性] 2018年07月30日 17:02:21

    当日は北海道人にはとても暑くて汗びっしょりでした。
    お風呂を楽しみにチェックインし、お湯をためて湯船に浸かりビックリ!
    バスタブをきちんと洗っていないんだと思います。
    前に泊まった人達の垢が、それぞれの喫水線で何層か、がさがさ付着しているではありませんか?
    お湯を捨てながらバスタブに付いている垢を手でゴシゴシ洗って、お湯をはり直してお風呂に入りました。
    しかもバスタブの排水口なのかその先の配水管のつまりなのかわかりませんが、なかなかお湯が流れて行かずでした。
    夏でしたので寒い思いをすることはありませんでしたが、これが冬だったらと思うとゾッとします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    京王プレッソイン東銀座 2018年07月30日 17:53:35

    この度は、京王プレッソイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    せっかくのご宿泊にもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    今後は二度とこのような事が起こらぬよう、清掃担当者への指導を徹底させていただき、再発防止に努めてまいる所存でございます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン東銀座をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード13,000円~焼き立てパンの朝食付!銀座・築地・豊洲へもアクセス良好!~
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《禁煙》】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月25日 11:36:22

    建物は新しいようで、清潔感もありキレイでした。スタッフの方々の愛想も良く好感がもてました。立地もとても便利です。ただし、ベッドのマットレスは問題でした。非常に堅いベッドで、1泊目は問題なかったのですが、2泊目の朝にはひどい腰痛になりました。帰りの大阪までの新幹線でも腰痛がとれず、苦しい思いをしました。
     値段を考えると高級ベッドは無理だと思いますが、それにしてももう少し寝心地の良いベッドを導入することが出来なかったのか…と思います。

     腰に少しでも問題を抱える方は宿泊を控えられた方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    京王プレッソイン東銀座 2012年11月28日 11:58:23

    この度は、京王プレッソイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お客様のせっかくのご宿泊にもかかわらず、滞在中は大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。

    お客様から頂戴致しました貴重なご意見・ご指摘は、今後の私どもの検討課題とさせていただきます。

    これからもお客様のご満足頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、京王プレッソイン東銀座をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    銀座・築地満喫♪連泊特価プラン!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    設備・アメニティ4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月09日 00:53:35

    今日は新橋演舞場へ
    観劇にて利用させて頂きました。
    安い値段の割にはとても満足で又利用しようと思いました。チェックインのフロントの方の対応も感じ良かったのです。
    しかし観劇をして別ホテルのバーで銀座気分も味わい良い気分でホテルに戻った時の別女性の 対応がかなり残念。エレベーターに乗りかけにフロントから小走りに来て引き止められ 宿泊者か尋ねられ 返事をしましたが ルームカードの提示を強要。
    いろんな方がいるのだろうからガードをキチンとされてるのは仕方ない。男性客には提示強要はしていませんでしたし、 わたくしも気管支炎の持病がありマスクをしているので怪しい方に見られたのかしれませんが…問題は提示した後の機会的な態度。
    あれだけ食い付いてきて宿泊者とわかったら軽く一礼と機械的なありがとうございますとはおっしゃいましたが 「あっそう」というような態度でエレベーターへどうぞと手で機械的な指図。
    それだけ?って感じになるのは当然。
    結果的に疑ったのだからもっと心を込めた言葉遣いと 低姿勢があれば
    こちらも納得する。
    再度エレベーターを待っている間に近くにいらっしゃった従業員の方へ「こちらのホテルはルームカード提示が必要なんですか?」と尋ねると困った様子だったので「もし提示を言われるのならチェックイン時に 言うべきで疑われているようで感じが悪いですよ」と話しましてその方は謝罪はされましたが、先程の原因の方も向こう側で聞こえてらっしゃるのに 悪気のない顔をして、顔だけこちらを向いて軽く一礼。カラダごとこちらを向いて謝罪するべき。こちらは気分の悪さが収まらないから言っているのだから。呆れました。ご自分が逆の立場を考えられると良いかと思います。

    【ご利用の宿泊プラン】
    お日にち限定ポイント10倍プラン♪
    シングルルーム【禁煙】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年02月
    京王プレッソイン東銀座 2010年02月11日 12:21:41

    この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン東銀座をお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながらこの度私共が、お客様の楽しい気分を一掃するような接遇対応により、ご不快な思い、不信感を抱かせてしまったことに付きまして深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    即刻全スタッフに注意を促し、接遇マナーを今一度考え学んでいく所存でございます。
    今回の件に付きましてお客様には、甚だ勝手なお願いではございますが、何卒ご寛容の程ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
    また、今後につきましてもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定ポイント10倍プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月26日 00:42:01

    オペレーションが最悪。You Tubeも嘘ばっか。フロントが部屋の点検なんかしてません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】楽天限定☆イチ押し☆~銀座・築地まで徒歩圏内~
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《禁煙》】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月14日 22:12:25

    身内のヤラセコメント多すぎです。コメントも、上手い人のパクリ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】楽天限定☆イチ押し☆~銀座・築地まで徒歩圏内~
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《禁煙》】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 15:53:52

    ベッドに短い髪の毛が5本程落ちており、それを床に払っていると今度は床には爪が落ちているのを見つけました。

    少しでも部屋がきれいになるようにと、空気清浄機をつけところ、ホコリが吹き出してきて吸い込んでしまいました。

    潔癖な方ではありませんが、流石に清掃されていなさすぎではないでしょうか。

    客室内にお客様アンケートがあったので上記について記入しておこうと思ったら用紙には茶色いシミが。

    自分である程度はきれいにして換気も行いましたが、連泊ということもありお部屋は変えていただきました。部屋変更に対応してくださったスタッフさんはきちんとした対応をしてくださいました。

    立地は非常に便利ですが、二度と泊まることはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    京王プレッソイン東銀座 2020年11月27日 19:37:29

    この度は京王プレッソイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミにご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、髪の毛や爪の付着及び空気清浄機の汚れ等により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかった事大変心苦しく受け止めております。

    今後はこのような事がないよう、清掃担当者との連携を密にし、清掃時の確認の徹底をはかって参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも変わらず京王プレッソイン東銀座をご利用いただけますようお願い申し上げます。


    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】★口コミ4.0以上★ビジネス&レジャーにおススメ~軽朝食付き~
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《禁煙》】

    設備・アメニティ3

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月03日 07:54:19

    禁煙ルーム指定にも関わらず、ひどいたばこの匂い。部屋をかえていただいたがそこも
    消臭しました・・・というレベル。
    さらにひどすぎる朝食。ということで二度目の利用はないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    京王プレッソイン東銀座 2019年11月04日 17:54:08

    この度は京王プレッソイン東銀座にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

    せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかった事大変心苦しく受け止めております。
    清掃会社との連携をより一層密に取り、再発防止に努めて参ります。
    誠に申し訳ございませんでした。
    朝食に関しましても、よりご満足頂ける内容を目指し、スタッフ一同協議を重ねて参ります。

    お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎【秋旅応援】シングルルーム ベストレートプラン ◎◎
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《禁煙》】

    設備・アメニティ3

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    しんじ330さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    しんじ330さん [40代/男性] 2018年07月07日 20:27:25

    フロントチーフからのコメントだけで謝罪したと思ってるのですか。本社のしかるべき人間から連絡よこしなさい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】緊急タイムセールプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《喫煙》】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月07日 13:08:01

    体調が悪くレイトチェックアウトを12時にして欲しいと申し出ました。快諾いただき、もう少し休んだのですが、12時20分過ぎに内線をいただきました。急ぎます、と答えましたが、その15分後に督促とも取れる口調で再度内線が掛かってきました。体調不良とは伝えていませんが、ホテルなら状況を察するとか、急ぐと言っている客を更に急かすような行動はいかがなものでしょうね。そもそも延長してもらった時間に起きられなかった自分もいけないのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    京王プレッソイン東銀座 2018年07月07日 18:50:10

    この度は京王プレッソイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    せっかくのご滞在にもかかわらず、私共の対応の至らなさに大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

    お客様の立場になって状況を考え、お気持ちに寄り添ったお声掛けができていなかったこと、また配慮が足りなかったことについて、弁解の余地がなく、私共の不徳のいたすところであると深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。

    この度、頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、このような事態を二度と繰り返さぬよう、接客力の向上に努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン東銀座をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】緊急タイムセールプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《喫煙》】

    設備・アメニティ3

    tt2948さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    tt2948さん [30代/女性] 2017年10月22日 17:00:20

    2時30分ごろ到着した。突然の雨に降られて濡れていたので、可能なら早めに部屋入れないかお願いしたところ、アーリーチェックインとして1000円請求されたので、濡れたままロビーできっちり3時まで待たされた。チェックイン時刻まで30分程度なのに1000円請求されるのはどうかと思った。東京滞在時の定宿として使っていたが、たぶん二度と使わないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    京王プレッソイン東銀座 2017年10月22日 19:44:12

    いつも京王プレッソイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたにも関わらず、濡れたまま待たされたとのこと、私どもの配慮が足りず、ご不快な思い、またご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に寄り添った対応をスタッフ全員ができるよう、サービス向上に努めてまいります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン東銀座をご利用頂ければ幸いでございます。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【スペシャル連泊プラン♪♪】見逃したら損!!金曜日から火曜日の連泊がお得!!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《禁煙》】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月27日 14:37:07

    ・冷蔵庫の効きが悪く、ほぼ常温でした。問い合わせたのですが、「冷蔵庫の壁から冷やす構造なので仕方がない」
     と言われました。

    ・シャワー、風呂のお湯が出ないのでフロントに聞いたところ、「ボイラーの故障で、深夜1時か2時までお湯は
     出ない」と言われました。故障しているのであれば、チェックイン時に知らせてほしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    京王プレッソイン東銀座 2016年09月27日 18:07:58

    この度は京王プレッソイン東銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

    冷蔵庫がほぼ常温だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフがお部屋まで伺い、確認し対応すべきでした。今後は説明だけではなく、確認して対応するよう指導してまいります。

    また給湯器の故障でご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。またご案内が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は設備確認を徹底し、このようなことが無いよう努めてまいります。

    甚だ身勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

    フロントチーフ

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    むう2003さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    むう2003さん [40代/男性] 2015年09月13日 20:01:35

    築地に近く便利なので出張時の定宿にしようかと思って2回目の宿泊でした。チェックアウト後、腰痛用のコルセットを忘れたことに気づき、翌日電話したところ、途中で電話を切られてしまいました。こちらの番号もわかっているはずなのでかかってくるだろうと思って待ちましたが、一向にかかってこず、仕方なくこちらからかけ直しました。状況を伝え、忘れ物を送って欲しい旨伝えたところ、先にそっちから切ったことへのお詫びもなく、「忘れ物は着払いなので」という事務的な話のみ。さすがに胸が悪くなったので、「もういいです」と切りました。ああ、私のコルセットはもう処分されているんだろうなあ。このホテルには2度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    京王プレッソイン東銀座 2015年09月14日 10:08:59

    京王プレッソイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。

    お問い合わせを頂いた際に、お客様へ配慮の足りない対応をしてしまいました事、私共も大変心苦しく、申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。

    この度のお言葉を真摯に受け止め、再度スタッフへの教育を徹底し、お客様のお気持ちに添った対応ができますよう、スタッフ一同、尽力して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    ♪♪ルームシアター(VOD)見放題&11時レイトアウトプラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《喫煙》】

    設備・アメニティ3

    マスバンビさんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    マスバンビさん [30代/男性] 2012年05月18日 20:59:11

    残念です。スタッフの方々は悪くないですが。
    素泊りと朝食付きプランがあったので、朝食付きプランで
    予約しましたが、宿泊者は全員朝食無料なんですね。
    お金どうこうと言うより残念ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    京王プレッソイン東銀座 2012年05月21日 18:27:36

    この度は、京王プレッソイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、朝食に関しましては私共の案内が不十分のため、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後、このようなことのないよう掲載方法を検討させていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    今後とも京王プレッソイン東銀座をよろしくお願い致します。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    快適シングルプラン!朝食サービス
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月03日 15:14:22

    二泊三日の滞在でしたが、不愉快な思いしかしなかった。
    割と新しい建物で立地等も申し分ないのに、清掃の面であったり、サービス面であったり接客の言葉遣いや態度で不快感を抱く部分が多かった。

    “寝るだけの場所”としてはいいと思うが、サービス面では期待は出来ない。
    個人的には二度と泊まりたくないホテルの一つ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    京王プレッソイン東銀座 2010年08月12日 12:32:04

    この度は数あるホテルの中より京王プレッソイン東銀座をお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかし、今回のお客様のご利用に際しましては、私どものお粗末な接遇マナー、清掃不備等々により大変不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    全スタッフに改善策を周知徹底させ、確実に推進していき、お客様にまた、京王プレッソイン東銀座をお選びいただけますよう努めてまいります。
    今回の数々のご迷惑に関しまして、何卒ご容赦の程賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。



    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    2010夏・秋♪スーパープライス¥5,980
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月14日 05:30:50

    無くなる理由はありますね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】楽天限定☆イチ押し☆~銀座・築地まで徒歩圏内~
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《禁煙》】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月09日 18:11:48

    となりのへやから、いびきなどよくきこえました。イライラしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    京王プレッソイン東銀座 2019年01月09日 22:53:33

    この度は京王プレッソイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、快適にお過ごしいただけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

    フロントでは、耳栓のお貸出しを行っております。また、ご足労をおかけする事にはなってしまいますが、空室がございましたら、お部屋替えを承る事も可能でございます。

    次回はお気づきの点がございましたら、お気軽にフロントまでご連絡下さいませ。
    お客様に快適にお過ごしいただけるよう、私どもも最善を尽くしてまいります。

    誠に勝手なお願いではございますが、プレッソインチェーンならびに東銀座店をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎シングルルーム ベストレートプラン ◎◎
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《禁煙》】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月26日 01:29:42

    プラン自体の不満はありませんが、一番駄目だったのは
    ソフトバンクの電波が部屋で取れないことです
    今すぐに改善をすべきでしょう
    非常に不便でした。
    フロントの対応も少々不慣れのせいか、様々な対応のチェックインに素早く対応が不慣れでしたね。
    それはいいのですが、携帯の電波は早急に対応した方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【緊急販売】1泊朝食付5980円~6980円にクオカード500円付プラン!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    設備・アメニティ2

    aaaa5369さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    aaaa5369さん [30代/男性] 2010年11月10日 09:25:33

    iPhoneソフトバンクの電波が入りません。これだけでもう泊ることはないです。
    窓の外は隣のビルのオフィスなので木戸が開けれないので暗いです。
    東銀座から歩いて体感だと5分以上かかります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ご利用の宿泊プラン
    出張応援♪【平日限定】12時チェックアウト&クオカード¥2,000分付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月16日 23:31:24

    ベットも枕も硬すぎて全く眠れなかった…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    京王プレッソイン東銀座 2022年02月17日 18:04:00

    この度は京王プレッソイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ゆっくりお休みいただけなかったとの事、大変心苦しく思います。
    大変申し訳ございません。
    枕でございますが、柔らかい枕もご用意しております。ベッドにつきましても、ベッドパットを重ねてご用意する事も可能でございます。次回ご宿泊いただける機会がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】楽天限定☆イチ押し☆~銀座・築地まで徒歩圏内~
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム☆《禁煙》】

    設備・アメニティ1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月13日 10:45:00

    ●禁煙室にもかかわらず、タバコ臭がひどく終日窓を開けて利用せざるを得なかった
    ●風呂の排水が悪く、シャワーを利用していても水がどんどんたまって不快
    都内のホテルは良く利用しますが、ここまでNGなホテルは初めてでした。
    立地はまずまずなので、価格と合わせて何とか維持できているのかと思いますが、あまりに印象が悪いので、系列ホテル含めてもう二度と利用しないつもりです。
    オススメできないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    京王プレッソイン東銀座 2018年11月14日 08:39:20

    京王プレッソイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

    この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    本来ごゆっくりお寛ぎいただく空間をご用意すべきホテルで、ご指摘のような件があったこと、大変恥ずかしく思っております。重ね重ねお詫び申し上げます。

    大変お恥ずかしい話ではございますが、この度のご指摘をもとに、同様の事態にてご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃担当の者と共有しております。

    誠に勝手ではございますが、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    出張応援!!【クオカード1,000円付 】~羽田空港直通・無料朝食~
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆《禁煙》】

    27件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ