総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月26日 01:29:42
-
プラン自体の不満はありませんが、一番駄目だったのは
ソフトバンクの電波が部屋で取れないことです
今すぐに改善をすべきでしょう
非常に不便でした。
フロントの対応も少々不慣れのせいか、様々な対応のチェックインに素早く対応が不慣れでしたね。
それはいいのですが、携帯の電波は早急に対応した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急販売】1泊朝食付5980円~6980円にクオカード500円付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
aaaa5369さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ
- aaaa5369さん [30代/男性] 2010年11月10日 09:25:33
-
iPhoneソフトバンクの電波が入りません。これだけでもう泊ることはないです。
窓の外は隣のビルのオフィスなので木戸が開けれないので暗いです。
東銀座から歩いて体感だと5分以上かかります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援♪【平日限定】12時チェックアウト&クオカード¥2,000分付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 15:14:22
-
二泊三日の滞在でしたが、不愉快な思いしかしなかった。
割と新しい建物で立地等も申し分ないのに、清掃の面であったり、サービス面であったり接客の言葉遣いや態度で不快感を抱く部分が多かった。
“寝るだけの場所”としてはいいと思うが、サービス面では期待は出来ない。
個人的には二度と泊まりたくないホテルの一つ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 京王プレッソイン東銀座 2010年08月12日 12:32:04
-
この度は数あるホテルの中より京王プレッソイン東銀座をお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、今回のお客様のご利用に際しましては、私どものお粗末な接遇マナー、清掃不備等々により大変不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフに改善策を周知徹底させ、確実に推進していき、お客様にまた、京王プレッソイン東銀座をお選びいただけますよう努めてまいります。
今回の数々のご迷惑に関しまして、何卒ご容赦の程賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2010夏・秋♪スーパープライス¥5,980
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月09日 00:53:35
-
今日は新橋演舞場へ
観劇にて利用させて頂きました。
安い値段の割にはとても満足で又利用しようと思いました。チェックインのフロントの方の対応も感じ良かったのです。
しかし観劇をして別ホテルのバーで銀座気分も味わい良い気分でホテルに戻った時の別女性の 対応がかなり残念。エレベーターに乗りかけにフロントから小走りに来て引き止められ 宿泊者か尋ねられ 返事をしましたが ルームカードの提示を強要。
いろんな方がいるのだろうからガードをキチンとされてるのは仕方ない。男性客には提示強要はしていませんでしたし、 わたくしも気管支炎の持病がありマスクをしているので怪しい方に見られたのかしれませんが…問題は提示した後の機会的な態度。
あれだけ食い付いてきて宿泊者とわかったら軽く一礼と機械的なありがとうございますとはおっしゃいましたが 「あっそう」というような態度でエレベーターへどうぞと手で機械的な指図。
それだけ?って感じになるのは当然。
結果的に疑ったのだからもっと心を込めた言葉遣いと 低姿勢があれば
こちらも納得する。
再度エレベーターを待っている間に近くにいらっしゃった従業員の方へ「こちらのホテルはルームカード提示が必要なんですか?」と尋ねると困った様子だったので「もし提示を言われるのならチェックイン時に 言うべきで疑われているようで感じが悪いですよ」と話しましてその方は謝罪はされましたが、先程の原因の方も向こう側で聞こえてらっしゃるのに 悪気のない顔をして、顔だけこちらを向いて軽く一礼。カラダごとこちらを向いて謝罪するべき。こちらは気分の悪さが収まらないから言っているのだから。呆れました。ご自分が逆の立場を考えられると良いかと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
お日にち限定ポイント10倍プラン♪
シングルルーム【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 京王プレッソイン東銀座 2010年02月11日 12:21:41
-
この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン東銀座をお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度私共が、お客様の楽しい気分を一掃するような接遇対応により、ご不快な思い、不信感を抱かせてしまったことに付きまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
即刻全スタッフに注意を促し、接遇マナーを今一度考え学んでいく所存でございます。
今回の件に付きましてお客様には、甚だ勝手なお願いではございますが、何卒ご寛容の程ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、今後につきましてもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 16:27:12
-
東京が誇る京王グループであるにも拘らず、チェックイン時の横柄な態度に吃驚。
サービス業の人間というのは、自分がサービスされる側の立場になれば、自分がサービスをする時の態度・対応等を学ぶと思うが、今回の方はそういうサービスをされる側の立場が一度もないのかのような対応でした。
責任者の方は一度、基本から教え込まれた方が良いと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 京王プレッソイン東銀座 2009年08月23日 19:34:42
-
この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン東銀座をお選びご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様への接遇・対応におきまして不手際があり、不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘・ご意見を元に、スタッフ一同今一度勉強して参る所存でございます。
お客様におかれましては、今回の件につきましてはご寛容の程ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら京王プレッソイン東銀座をお選び頂ければ幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定ポイント10倍】激暑 プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ポイント10倍プラン【シングル喫煙】】
総合1
マスバンビさんの 京王プレッソイン東銀座 のクチコミ
残念です。スタッフの方々は悪くないですが。
素泊りと朝食付きプランがあったので、朝食付きプランで
予約しましたが、宿泊者は全員朝食無料なんですね。
お金どうこうと言うより残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、朝食に関しましては私共の案内が不十分のため、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう掲載方法を検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも京王プレッソイン東銀座をよろしくお願い致します。
支配人