楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事3.25

設備・アメニティ4

かみゅ5573さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

かみゅ5573さん [40代/男性] 2014-11-06 21:17:56

法事で三泊させていただきました。
朝食のメニューも、ウィンナーとスクランブルエッグ、ハムと卵焼き、
ベーコンと卵焼きといった感じで若干の変化もあって良かったです。
近くにミスターマックスもあるので、何か足りないものがあった時にも
買いに行くのは便利です。
移動の際、ホテルの隣がひまわりタクシーなので日向に出るにしても
門川に出るにしても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014-11-07 22:11:39

ご投稿ありがとうございます。この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

朝食は毎日少しずつですがメニューを変えて提供させていただいておりますので、よかったとのお言葉を頂戴してスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。また宮崎にお越しになることがございましたら是非、当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
              フロント 柏田

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】