楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食の種類がもっとあるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうがざいます。この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 三島
HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
朝食の種類がもっとあるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうがざいます。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 三島