楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-27 19:33:05

このままでは、レピイタ-いないのでではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017-02-28 14:40:31

ご投稿ありがとうございます。
先に、お客様にはこちらの不行き届きの為に
御不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考とさせて頂き、スタッフ一丸となり、改善点を出し合い今後の営業に活用させて頂きます。

またの御越しを心よりお待ちしております。

フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】