楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声
立地3
2泊しました。2泊目は、・タオルがありませんでした。・カミソリが1つしかありませんでした。・カーテンが開けっ放しになっていました。嫌がらせですか?なお、ごみは片づけられており、ベッドは整えられていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ北日向店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが無いように、心がけてまいります。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。またのご利用スタッフ一同お待ち致しております。 フロント 海野
HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
2泊しました。
2泊目は、
・タオルがありませんでした。
・カミソリが1つしかありませんでした。
・カーテンが開けっ放しになっていました。
嫌がらせですか?
なお、ごみは片づけられており、ベッドは整えられていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ北日向店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、心がけてまいります。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またのご利用スタッフ一同お待ち致しております。
フロント 海野