楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声
総合1
207号室に宿泊したが、無線LANの電波が非常に弱く、安定せず、速度も遅い。ルームキーを抜くと、全てのコンセントの電気が止まり、外出中に充電することができない。あろうことか冷蔵庫も止まってしまう。せめて冷蔵庫のコンセントは常時通電できないのか。目覚まし時計は液晶の表示が欠けており、非常に見にくかった。部屋は清潔だが、それは当たり前。結果として、平均未満のホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。ルームキー替わりのタブレットや、お部屋で無線LANを利用する時のルーターレンタルのご案内が不十分でありましたことを心よりお詫び申し上げます。目覚まし時計につきましては、早速交換いたしました。従業員一同深く反省をしております。今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。フロント 坂本
HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
207号室に宿泊したが、無線LANの電波が非常に弱く、安定せず、速度も遅い。
ルームキーを抜くと、全てのコンセントの電気が止まり、外出中に充電することができない。あろうことか冷蔵庫も止まってしまう。せめて冷蔵庫のコンセントは常時通電できないのか。
目覚まし時計は液晶の表示が欠けており、非常に見にくかった。
部屋は清潔だが、それは当たり前。結果として、平均未満のホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ルームキー替わりのタブレットや、お部屋で無線LANを利用する時のルーターレンタルのご案内が不十分でありましたことを心よりお詫び申し上げます。
目覚まし時計につきましては、早速交換いたしました。
従業員一同深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
フロント 坂本