楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 15:24:12

値段相応だと思います。朝食は種類は限られていましたが、味は良かったです。
ホテルの臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023-01-02 21:21:39

この度は当店のホテルをご利用頂きありがとうございました。
ホテルの臭いに関しては今後の課題とさせて頂きます。バイキングの方満足して頂きましたようで、
スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様のご要望に応えていけるよう精進していきます。またご来店される機会がございましたら心よりお待ちしております。

フロント 海野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】