楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 15:27:58

駐車場は広くて停めやすかった。
ホテルの臭いが気になった。
朝食は種類は少ないが、美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023-01-02 21:12:07

この度は当店のホテルをご利用頂きありがとうございました。
ご宿泊の際、ホテルの臭いが気になったという事で、快適なお部屋のご提供が出来なかったこと大変申し訳ございません。
またご利用頂ける際には、快適に過ごして頂けるように精進していきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 海野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】