3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 18:52:03
-
207号室に宿泊したが、無線LANの電波が非常に弱く、安定せず、速度も遅い。
ルームキーを抜くと、全てのコンセントの電気が止まり、外出中に充電することができない。あろうことか冷蔵庫も止まってしまう。せめて冷蔵庫のコンセントは常時通電できないのか。
目覚まし時計は液晶の表示が欠けており、非常に見にくかった。
部屋は清潔だが、それは当たり前。結果として、平均未満のホテルであった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年12月26日 16:28:31
-
この度は、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ルームキー替わりのタブレットや、お部屋で無線LANを利用する時のルーターレンタルのご案内が不十分でありましたことを心よりお詫び申し上げます。
目覚まし時計につきましては、早速交換いたしました。
従業員一同深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月27日 19:33:05
-
このままでは、レピイタ-いないのでではと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年02月28日 14:40:31
-
ご投稿ありがとうございます。
先に、お客様にはこちらの不行き届きの為に
御不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考とさせて頂き、スタッフ一丸となり、改善点を出し合い今後の営業に活用させて頂きます。
またの御越しを心よりお待ちしております。
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
ともちん2506さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
1泊2日しましたが最悪でした。
20時半頃に同行者が入浴するとお湯が出ず。時間が時間だったので他に利用している方かいるせいか?と思い、22時半頃私が入浴しました。まさかのそこでもお湯が出ず。フロントに連絡をすると「台風の影響で出ない。明日の朝までに復旧するかわからない」とのこと。
台風の影響でお湯が出ないことは仕方がないし、何も怒るつもりもありません。ただ、台風当日ではなく過ぎて2日経っており、チェックイン時にはわかっていたのでは?その際にわかっていれば近隣の温泉だったり何らかの手段は選べたはず。系列のホテルに移動も可能と言われましたが、22時半の時点で移動したいと思ったのでしょうか?挙げ句の果てに23時半すぎ電話が鳴り、シャワー復旧しましたとのこと。時間も時間で県外から来ていたのに、疲れて寝ているとは思わなかったのでしょうか?
私も同行者も早い段階で水シャワーを浴びており、同行者については風邪をひいてしまいました。チェックアウト時は何も言われなかったけど、決済料金も少し違うし、言ってもらわないと意味が全くわかりません。もう二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ宮崎北日向店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊におかれまして、浴室の設備不良によりお客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
原因の給湯器をすぐに点検と補修を行いました。今後このようなことが起こらぬよう設備の点検と維持を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
また、ご指摘のあった料金、遅い時間の内線については私どもの連携が取れておらず多大なるご迷惑をお掛けした事を、こころよりお詫び申し上げます。
こちらも再発を防止し、より良いホテルを目指し精進して参りますので、今後ともご愛顧頂戴できれば幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 河野