楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.00
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月23日 11:21:29

禁煙ルームだったが、近くの部屋で煙草を吸っている人がおり、臭くて眠れなかった。ホテルでの徹底も必要と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2024年08月24日 03:28:33

この度は、ホテルAZ宮崎北日向店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルは、フロアー事に禁煙、喫煙に分かれておりますが
今一度、スタッフ一同禁煙、喫煙の徹底管理を致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 三島

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ