立地4
natsuuuu73さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- natsuuuu73さん [30代/女性] 2015年08月02日 12:38:10
-
GWから2度目の利用です。
スタッフの方の親切な対応、また覚えていてくださったこと、大変嬉しかったです。
朝食が毎日代わり映えしないので、連泊には飽きてしまいます。(朝食無料の為、贅沢な意見ですが...)
あと、全室 Wi-Fiが使えるようにしていただけると尚いいのですが。
部屋はとても綺麗で毎日が過ごしやすかったです。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2015年08月04日 17:11:51
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また当ホテルをお選びいただき、再びお会い出来ましたことを大変うれしく思います!
Wi-Fiについてですが、ご不便をおかけして申し訳ございません。他のお客様方にもご要望をいただきまして、客室でもWi-Fiが使えるように取り組んでいるところでございます。
今後も、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 柏田
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地4
かみゅ5573さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- かみゅ5573さん [40代/男性] 2014年11月06日 21:17:56
-
法事で三泊させていただきました。
朝食のメニューも、ウィンナーとスクランブルエッグ、ハムと卵焼き、
ベーコンと卵焼きといった感じで若干の変化もあって良かったです。
近くにミスターマックスもあるので、何か足りないものがあった時にも
買いに行くのは便利です。
移動の際、ホテルの隣がひまわりタクシーなので日向に出るにしても
門川に出るにしても便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年11月07日 22:11:39
-
ご投稿ありがとうございます。この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食は毎日少しずつですがメニューを変えて提供させていただいておりますので、よかったとのお言葉を頂戴してスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。また宮崎にお越しになることがございましたら是非、当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
フロント 柏田
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月10日 21:14:46
-
初めて利用しましたが、部屋はキレイ、朝食はバイキング形式だったが味はあっさり目で
とてもおいしかった。
日向に出張の際はまた利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年10月13日 21:53:10
-
ご投稿ありがとうございます。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後も、お客様に満足して頂けるお部屋・お食事を提供できますよう、努めて参ります。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。
フロント 柏田
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地4
べべまっちゃんさんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- べべまっちゃんさん [50代/男性] 2014年07月21日 23:59:08
-
新しいホテルの割りに残念ながら廊下の絨毯にしみが目立ちます。利用者の皆さん気をつけてあげてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年07月29日 20:26:17
-
ご投稿有難うございます。
当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご意見頂きまして早速、今後の対策として
スタッフ一同、衛生に努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月04日 20:36:38
-
オープン後まもないこともあり部屋はとても綺麗でした。
他の旧亀の井ホテルには無いウォシュレットが有るのは良い。
国道沿いでアクセスもよく駐車場も広い。
近くにスーパーセンターがあり買い物も便利。
宮崎県には民放が2局しかないのでCATVで隣県の民放を見れるようにして欲しい。
古いナビだと電話番号検索でヒットしないので近くのガソリンスタンドかタイヤ屋の電話番号でルート検索をすればいいかも。
チェックイン時に同じチェーンのホテルから送ってもらった忘れ物の受取に不手際がありましたが今後このようなことが無いように荷物は厳重な管理をお願いします。
総合的に見てコスパはイイね!
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年05月09日 15:44:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お荷物の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません
また貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。
日々、サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
ロータリー1109さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- ロータリー1109さん [60代/男性] 2024年02月25日 00:33:13
-
年間通して同一料金。すごくありがたいです。また利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月25日 10:48:09
-
近くにコンビニ、スーパーがあります。朝食は和食に合うおかずを選び野菜もたくさんとれ美味しくいただきました。従業員の方の雰囲気も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年10月26日 03:58:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。快適にお過ごし頂きました様でスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様には満足して頂きます様努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
ともちん2506さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- ともちん2506さん [30代/女性] 2023年08月16日 10:32:32
-
1泊2日しましたが最悪でした。
20時半頃に同行者が入浴するとお湯が出ず。時間が時間だったので他に利用している方かいるせいか?と思い、22時半頃私が入浴しました。まさかのそこでもお湯が出ず。フロントに連絡をすると「台風の影響で出ない。明日の朝までに復旧するかわからない」とのこと。
台風の影響でお湯が出ないことは仕方がないし、何も怒るつもりもありません。ただ、台風当日ではなく過ぎて2日経っており、チェックイン時にはわかっていたのでは?その際にわかっていれば近隣の温泉だったり何らかの手段は選べたはず。系列のホテルに移動も可能と言われましたが、22時半の時点で移動したいと思ったのでしょうか?挙げ句の果てに23時半すぎ電話が鳴り、シャワー復旧しましたとのこと。時間も時間で県外から来ていたのに、疲れて寝ているとは思わなかったのでしょうか?
私も同行者も早い段階で水シャワーを浴びており、同行者については風邪をひいてしまいました。チェックアウト時は何も言われなかったけど、決済料金も少し違うし、言ってもらわないと意味が全くわかりません。もう二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年08月17日 16:24:07
-
この度はHOTEL AZ宮崎北日向店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊におかれまして、浴室の設備不良によりお客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
原因の給湯器をすぐに点検と補修を行いました。今後このようなことが起こらぬよう設備の点検と維持を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
また、ご指摘のあった料金、遅い時間の内線については私どもの連携が取れておらず多大なるご迷惑をお掛けした事を、こころよりお詫び申し上げます。
こちらも再発を防止し、より良いホテルを目指し精進して参りますので、今後ともご愛顧頂戴できれば幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 13:13:56
-
コンビニが近く便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2022年05月10日 13:52:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。快適に過ごして頂きました様で、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様に、安心・安全で快適に宿泊頂ける様努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月17日 07:28:17
-
バイキングの品数がもうちょっと有れば
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2021年06月18日 13:33:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
バイキングの件に関しましては、貴重なご意見を頂きまして今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
今後もお客様には満足して頂きます様、スタッフ一同日々精進に励ませて頂きたく存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しており
ます。
フロント 是澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月19日 19:07:14
-
近くにお食事する所もあり便利でした。接客も悪くなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2021年03月19日 20:17:06
-
この度のお越しにつきまして、従業員一同、心より厚く、お礼申し上げます。
そればかりか、大変ありがたく光栄な、お褒めのお言葉までいただき大変恐縮しております。
いただきましたお言葉を胸に、また本日から気持ちを新たに力合わせ、より一層大きなご満足をお客様に提供させて頂けますよう、日々精進に励ませていただきたく存じます。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。
末尾ではございますが、改めまして心よりお礼申し上げます。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 14:13:34
-
前の方がよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2019年04月05日 03:53:21
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。
また、スタッフ一同少しでもお客様のご要望に近づけますよう努力して参ります。
またの御来店を心よりお待ちしております。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月01日 17:07:51
-
また利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年06月02日 15:03:21
-
ご投稿有難うございます。この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今後もお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 海野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
ゆたい4073さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- ゆたい4073さん [30代/男性] 2018年03月27日 22:52:33
-
ここの系列の安定感は凄い。
朝食だけが少し不満なんですよね、まあこの値段ではコスパ満足なんですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年03月28日 23:29:32
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
スタッフ一同、少しでもお客様のご要望に近づけますように、努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 三島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月10日 15:31:29
-
普通、安いので、また利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年02月11日 14:26:09
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからもお客様に満足頂ける様スタッフ一同努めて参ります。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 18:52:03
-
207号室に宿泊したが、無線LANの電波が非常に弱く、安定せず、速度も遅い。
ルームキーを抜くと、全てのコンセントの電気が止まり、外出中に充電することができない。あろうことか冷蔵庫も止まってしまう。せめて冷蔵庫のコンセントは常時通電できないのか。
目覚まし時計は液晶の表示が欠けており、非常に見にくかった。
部屋は清潔だが、それは当たり前。結果として、平均未満のホテルであった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年12月26日 16:28:31
-
この度は、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ルームキー替わりのタブレットや、お部屋で無線LANを利用する時のルーターレンタルのご案内が不十分でありましたことを心よりお詫び申し上げます。
目覚まし時計につきましては、早速交換いたしました。
従業員一同深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月11日 16:03:14
-
2泊しました。
2泊目は、
・タオルがありませんでした。
・カミソリが1つしかありませんでした。
・カーテンが開けっ放しになっていました。
嫌がらせですか?
なお、ごみは片づけられており、ベッドは整えられていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年03月11日 17:18:36
-
この度は、ホテルAZ北日向店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、心がけてまいります。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またのご利用スタッフ一同お待ち致しております。
フロント 海野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
ガンチャン7728さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- ガンチャン7728さん [50代/女性] 2017年02月03日 19:51:24
-
あちこちで見かけきになるホテルでした、ネットで見る朝食とは違いガッカリしましたが料金からするとこんなもんでしょう。スタッフの対応は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年02月04日 15:48:55
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同、少しでもお客様のご要望に近づけます様努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 是澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月08日 18:30:58
-
朝食の種類がもっとあるといいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 宮崎北日向店 2016年10月09日 08:08:12
-
ご投稿ありがとうがざいます。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 三島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ
部屋は狭かったですが、問題なく過ごすことが出来ました。受付の方の対応もよく、朝食も美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
お部屋が狭かったとの事でご不便をお掛け致しました。問題なく宿泊できたとの事で安心しております。
今後もお客様が快適に過ごせる様、スタッフ一同努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。 フロント 松田