楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月04日 10:23:04

夕食のメニューは、もう少し価格アップでもいいので、充実して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年02月05日 14:35:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同、少しでもお客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 17:59:23

8月11日に宿泊しました。夕飯を早めに準備して下さり,大変助かりました。2段ベッドも久しぶりで良かったです。この値段で泊まれたら満足です。また,利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年08月17日 00:06:20

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。

お客様にご満足頂けましてスタッフ一同、心から喜んでおります。

次回のご利用の際もご満足頂ける様、精進してまいりますので今後ともホテルAZをよろしくお願い致します。

改めましてこの度のご宿泊、誠にありがとうございました。  フロント担当 松田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:03:14

2泊しました。

2泊目は、
・タオルがありませんでした。
・カミソリが1つしかありませんでした。
・カーテンが開けっ放しになっていました。

嫌がらせですか?

なお、ごみは片づけられており、ベッドは整えられていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年03月11日 17:18:36

この度は、ホテルAZ北日向店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、心がけてまいります。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またのご利用スタッフ一同お待ち致しております。  
フロント 海野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月27日 09:36:12

夕食がバイキングのため少食の私は隣のコンビニ弁当で済ませました、朝食は美味しくいただきましたが会場がちょっと狭い感じでした。
設備が新しいので快適に利用させていただきました。
○当方・潔癖症のため室内用のスリッパが使い捨てか洗濯可のものだったら・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2016年06月27日 14:42:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。またこちらにお越しの際は心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。                      フロント  藤原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月14日 17:56:24

3月にオープンしたばかりで 流石に綺麗でした 
WiFiが使えたら便利ですね  あと爪切りをフロントに常備して欲しいです

全体的には満足できるレベルで また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年06月17日 21:16:34

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。

また、ご利用したいと言うお言葉にスタッフ一同大変喜んでおります。
又のお越しを心からお待ち申しあげております。
            フロント 平岡

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月04日 20:36:38

オープン後まもないこともあり部屋はとても綺麗でした。
他の旧亀の井ホテルには無いウォシュレットが有るのは良い。
国道沿いでアクセスもよく駐車場も広い。
近くにスーパーセンターがあり買い物も便利。
宮崎県には民放が2局しかないのでCATVで隣県の民放を見れるようにして欲しい。

古いナビだと電話番号検索でヒットしないので近くのガソリンスタンドかタイヤ屋の電話番号でルート検索をすればいいかも。

チェックイン時に同じチェーンのホテルから送ってもらった忘れ物の受取に不手際がありましたが今後このようなことが無いように荷物は厳重な管理をお願いします。

総合的に見てコスパはイイね!
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年05月09日 15:44:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お荷物の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません

また貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。
日々、サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
             フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ