楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 21~40件表示

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

skay55さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

skay55さん [40代/男性] 2015年06月18日 17:35:31

出来たばかりでとてもキレイです。一つだけ不満があるとしたら、コンビニが遠いことくらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2015年06月19日 02:35:19

ご投稿ありがとうございます。
当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り、今後の店舗運営の参考にさせて頂きます。

今後もお客様にご満足いただけますよう
努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
      フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス4

ak3000さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

ak3000さん [40代/男性] 2015年05月12日 14:39:15

部屋が清潔で良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2015年05月12日 20:53:17

ご投稿ありがとうございます。
当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様により快適に過ごしていただけますよう、努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
           フロント 柏田

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス4

MORIMORIMAIMAIさんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

MORIMORIMAIMAIさん [30代/女性] 2015年05月07日 15:07:56

GW中の利用でした。
あまりに安かったので若干不安でしたが(失礼!)、
建物も新しく清潔感溢れ、
朝ごはんまで付いていて、
とても快適に過ごせました。
近くに色んな店も沢山あったので、
全く不便もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2015年05月08日 03:17:35


御投稿ありがとうございます。

この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の御期待に沿えるよう、スタッフ一同努めて参ります。

またの御越しを心よりお待ちしております。

               
               フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス4

ひろはれ6891さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

ひろはれ6891さん [30代/男性] 2014年11月28日 00:14:38

建物自体キレイです。
部屋もキレイ。
部屋が空いていなくて、2段ベットの部屋でしたが満足。
一つリクエストはwifiですね。
2Fなので、飛んできてましたけど、部屋にも欲しいなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年12月01日 20:17:20

ご投稿ありがとうございます。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

空室がなくシングルのお部屋にご案内できませんでしたが、二段ベッドのお部屋でもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、嬉しく思っております。

wifiについてですが、現時点ではお部屋でのネット接続は有線LANのみでの接続となっており、wifiは1階のフロント前スペースでご利用いただけます。お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。また、貴重なご意見をいただき今後の検討課題とさせていただきます。

今後もお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

            フロント 柏田

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス4

かみゅ5573さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

かみゅ5573さん [40代/男性] 2014年11月06日 21:17:56

法事で三泊させていただきました。
朝食のメニューも、ウィンナーとスクランブルエッグ、ハムと卵焼き、
ベーコンと卵焼きといった感じで若干の変化もあって良かったです。
近くにミスターマックスもあるので、何か足りないものがあった時にも
買いに行くのは便利です。
移動の際、ホテルの隣がひまわりタクシーなので日向に出るにしても
門川に出るにしても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年11月07日 22:11:39

ご投稿ありがとうございます。この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

朝食は毎日少しずつですがメニューを変えて提供させていただいておりますので、よかったとのお言葉を頂戴してスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。また宮崎にお越しになることがございましたら是非、当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
              フロント 柏田

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月10日 21:14:46

初めて利用しましたが、部屋はキレイ、朝食はバイキング形式だったが味はあっさり目で
とてもおいしかった。
日向に出張の際はまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年10月13日 21:53:10

ご投稿ありがとうございます。

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後も、お客様に満足して頂けるお部屋・お食事を提供できますよう、努めて参ります。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。

フロント 柏田

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

ロータリー1109さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

ロータリー1109さん [60代/男性] 2024年02月25日 00:33:13

年間通して同一料金。すごくありがたいです。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 17:27:45

朝食は特別美味しい訳じゃないけど普通に美味しい、部屋は狭いけどシングルだとこんな感じかな?お値段お安いのでコスパは良いと思う。立地的に車は必須かと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年11月14日 13:58:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後もお客様に安心で快適に過ごして頂けますように努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりおまちしております。 フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 13:13:56

コンビニが近く便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2022年05月10日 13:52:32

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。快適に過ごして頂きました様で、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様に、安心・安全で快適に宿泊頂ける様努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月17日 07:28:17

バイキングの品数がもうちょっと有れば

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2021年06月18日 13:33:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
バイキングの件に関しましては、貴重なご意見を頂きまして今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
今後もお客様には満足して頂きます様、スタッフ一同日々精進に励ませて頂きたく存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しており
ます。
フロント 是澤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月19日 19:07:14

近くにお食事する所もあり便利でした。接客も悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2021年03月19日 20:17:06

この度のお越しにつきまして、従業員一同、心より厚く、お礼申し上げます。
そればかりか、大変ありがたく光栄な、お褒めのお言葉までいただき大変恐縮しております。

いただきましたお言葉を胸に、また本日から気持ちを新たに力合わせ、より一層大きなご満足をお客様に提供させて頂けますよう、日々精進に励ませていただきたく存じます。

お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。
末尾ではございますが、改めまして心よりお礼申し上げます。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 14:13:34

前の方がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2019年04月05日 03:53:21

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。
また、スタッフ一同少しでもお客様のご要望に近づけますよう努力して参ります。

またの御来店を心よりお待ちしております。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 14:17:25

朝食が普通なのかと思っていましたが、ご飯が美味しかったので嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年06月09日 22:40:18


この度はHOTEL AZ 宮崎北日向店にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、当店自慢の朝食への大変うれしいお声をいただきましたことも心より感謝もうしあげます。

当店では、一日を元気に始めていただけますように、健康的で新鮮な食材でご用意致しました和洋折衷の朝食バイキングをご宿泊いただいたお客様に無料でご提供しており、大変好評をいただいております。

是非また、こちらへお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

HOTEL AZ 宮崎北日向店 坂本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月01日 17:07:51

また利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年06月02日 15:03:21

ご投稿有難うございます。この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今後もお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 海野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 15:31:29

普通、安いので、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年02月11日 14:26:09

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからもお客様に満足頂ける様スタッフ一同努めて参ります。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月04日 10:23:04

夕食のメニューは、もう少し価格アップでもいいので、充実して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年02月05日 14:35:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同、少しでもお客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月24日 18:52:03

207号室に宿泊したが、無線LANの電波が非常に弱く、安定せず、速度も遅い。
ルームキーを抜くと、全てのコンセントの電気が止まり、外出中に充電することができない。あろうことか冷蔵庫も止まってしまう。せめて冷蔵庫のコンセントは常時通電できないのか。
目覚まし時計は液晶の表示が欠けており、非常に見にくかった。
部屋は清潔だが、それは当たり前。結果として、平均未満のホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年12月26日 16:28:31

この度は、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ルームキー替わりのタブレットや、お部屋で無線LANを利用する時のルーターレンタルのご案内が不十分でありましたことを心よりお詫び申し上げます。
目覚まし時計につきましては、早速交換いたしました。
従業員一同深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 22:10:16

新しいし、きれいで明るくて快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年08月30日 23:53:08

この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様に満足して頂けるよう日々、精進し努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 17:59:23

8月11日に宿泊しました。夕飯を早めに準備して下さり,大変助かりました。2段ベッドも久しぶりで良かったです。この値段で泊まれたら満足です。また,利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年08月17日 00:06:20

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。

お客様にご満足頂けましてスタッフ一同、心から喜んでおります。

次回のご利用の際もご満足頂ける様、精進してまいりますので今後ともホテルAZをよろしくお願い致します。

改めましてこの度のご宿泊、誠にありがとうございました。  フロント担当 松田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:03:14

2泊しました。

2泊目は、
・タオルがありませんでした。
・カミソリが1つしかありませんでした。
・カーテンが開けっ放しになっていました。

嫌がらせですか?

なお、ごみは片づけられており、ベッドは整えられていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年03月11日 17:18:36

この度は、ホテルAZ北日向店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、心がけてまいります。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またのご利用スタッフ一同お待ち致しております。  
フロント 海野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

50件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ