楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 佐賀小城店のクチコミ・お客さまの声
部屋2
新築なので清潔感はありましたが、以下の点は設計段階できちんと対策を考えてほしかったものです。・カーテンが薄すぎてほとんど遮光できない。真っ暗にしないと眠れない人には厳しいと思う。・防音対策が施されていないようで、国道を走る車の騒音がひっきりなしに聞こえる。・部屋にもフロントにも加湿器が用意されていない。チェックインの際にフロントに聞いたら、今までそのような要望はないとのことだったので、乾燥対策が万全なのかと思いきや、普通に喉が痛かった。また、チェックイン時に楽天トラベルのオンライン決済の仕組みを理解しておらず必要以上に待たされた上に、禁煙ルームで予約しているにもかかわらず(しかも、ホテル側の予約控に「禁煙」と明記されているのがはっきりと見えた)、喫煙ルームを案内されました。しかも、エレベータを一歩出た瞬間にタバコ臭いのが分かるほどでした。その後、外出時や戻った時にフロントとの接点がありましたが、最初のトラブルは終わったことになっているかのように機械的な応対をされたのには腹が立ちました。従業員教育を一からやり直した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをされたこと心からお詫び申し上げます。ご指摘を受け、このようなことがないようスタッフ一同取り組んで参ります。貴重なご意見、誠に有難うございました。
HOTEL AZ 佐賀小城店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀小城店 のクチコミ
新築なので清潔感はありましたが、以下の点は設計段階できちんと対策を考えてほしかったものです。
・カーテンが薄すぎてほとんど遮光できない。真っ暗にしないと眠れない人には厳しいと思う。
・防音対策が施されていないようで、国道を走る車の騒音がひっきりなしに聞こえる。
・部屋にもフロントにも加湿器が用意されていない。チェックインの際にフロントに聞いたら、今までそのような要望はないとのことだったので、乾燥対策が万全なのかと思いきや、普通に喉が痛かった。
また、チェックイン時に楽天トラベルのオンライン決済の仕組みを理解しておらず必要以上に待たされた上に、禁煙ルームで予約しているにもかかわらず(しかも、ホテル側の予約控に「禁煙」と明記されているのがはっきりと見えた)、喫煙ルームを案内されました。しかも、エレベータを一歩出た瞬間にタバコ臭いのが分かるほどでした。その後、外出時や戻った時にフロントとの接点がありましたが、最初のトラブルは終わったことになっているかのように機械的な応対をされたのには腹が立ちました。従業員教育を一からやり直した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをされたこと心からお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、このようなことがないようスタッフ一同取り組んで参ります。貴重なご意見、誠に有難うございました。