楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 佐賀小城店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 佐賀小城店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.25
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.18
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

フック1971さんの HOTEL AZ 佐賀小城店 のクチコミ

フック1971さん [40代/男性] 2020年11月11日 23:34:08

2食付プランでした。
食事は夕食・朝食ともは今まで体験した中で最も残念でした。
朝食はサービス的なものとしてしょうが無いとは思いましたが、
夕食につきましては、ちょっとびっくりするような対応だと思いました。
食べちらかした状態で、何も食べるものもない状態でした。
補充してもらった後も「えっ」という状態でした。
夕食プランとして、提供されない方が良いのではないかと正直思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 佐賀小城店 2020年11月12日 21:03:17

この度は、数ある店舗の中から当店に足を運んで頂き誠に有難うございました。夕食の件では大変ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。貴重なご意見を全スタッフが重く受け止め、今後徹底して改善して参ります。
    HOTEL AZ  佐賀/小城店   西山 

ご利用の宿泊プラン
2食付プラン【駐車場も無料!】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀小城店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 14:43:13

仕事で利用した。
部屋で仕事するためには照度が足りない。
手元だけでも明るくしたく、電気照明スタンドの貸し出しを申し入れたが対応不可。
電気照明スタンドは備品として在庫していないとのこと。
部屋のテーブル上部に照明があれば何の問題も無いのであるが、設置されていない。
ただ泊まるだけなら薄暗くても良いが、仕事で利用するには設備不良。
仕事では利用できない。

朝食についてはイマイチ。
ウインナー・卵焼き・焼き魚だけ。
もうちょっと・・・ね。

周囲には何もありません。コンビニもありません。
部屋での食事を考えているなら、購入後宿入りが賢明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
HOTEL AZ 佐賀小城店 2017年04月11日 19:54:26

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き有難うございます。
しかしながら、設備面・朝食メニューについてご満足していただけず、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに変更することは現状難しいのですが、お客様のご意見をしんしに受け止めます。
設備面で至らない所は、サービスでカバーできるよう心掛けてまいりますので、また機会がございましたら、ご利用下さいませ。
貴重なご意見有り難うございました。

      HOTEL AZ 佐賀小城店 東島

ご利用の宿泊プラン
無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀小城店 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 13:16:02

新築なので清潔感はありましたが、以下の点は設計段階できちんと対策を考えてほしかったものです。
・カーテンが薄すぎてほとんど遮光できない。真っ暗にしないと眠れない人には厳しいと思う。
・防音対策が施されていないようで、国道を走る車の騒音がひっきりなしに聞こえる。
・部屋にもフロントにも加湿器が用意されていない。チェックインの際にフロントに聞いたら、今までそのような要望はないとのことだったので、乾燥対策が万全なのかと思いきや、普通に喉が痛かった。

また、チェックイン時に楽天トラベルのオンライン決済の仕組みを理解しておらず必要以上に待たされた上に、禁煙ルームで予約しているにもかかわらず(しかも、ホテル側の予約控に「禁煙」と明記されているのがはっきりと見えた)、喫煙ルームを案内されました。しかも、エレベータを一歩出た瞬間にタバコ臭いのが分かるほどでした。その後、外出時や戻った時にフロントとの接点がありましたが、最初のトラブルは終わったことになっているかのように機械的な応対をされたのには腹が立ちました。従業員教育を一からやり直した方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
HOTEL AZ 佐賀小城店 2014年12月12日 22:50:02

この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをされたこと心からお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、このようなことがないようスタッフ一同取り組んで参ります。貴重なご意見、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ