楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.04
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.60
  • 食事3.72

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 11:18:32

お部屋に関してはとても清潔で客室風呂にも気持ちよく入ることができ満足しています。部屋もスタイリッシュで落ち着く空間でした。食事面ですが今回はコロナ禍ということもあり部屋食にしました。正直に書かせていただくとお値段の割には少々残念でした。まず、事前に1人分だけ生魚をなしでお願いしていたのですが、2人分変わっていたこと、中のご飯は全て冷めていて香りも味も楽しめなかったことなどがあります。また、食事の際の飲み物ですがフロントに最初に確認した時は外の自動販売機で購入してくださいとのことだったので買いに行ったところ、自動販売機が壊れており買えずまたフロントにお電話しました。するとバスに乗って1番遠くのマリオットホテルに買いに行ってくださいとおっしゃっておりましたが、食事の時間は部屋にいてくださいと言われており部屋を開けることは不可能ですよね?と確認したところ、折り返しのお電話でお部屋に飲み物を持ってきていただくことになりました。そこまではまだよかったのですが、次の日チェックアウトの際に領収書を見ると見覚えのない高額の追加料金が、、、。内訳を聞くと昨日の飲み物代でした。多く見積もっていた想像の倍くらいでした。またフロントの方も何を頼んだかも把握しておられませんでした。自動販売機の故障で仕方なくこのような対応をしておりましたし値段のことも頼んだ時には一切説明もなく、またこの一連のことでの謝罪の言葉も1つもありませんでした、、。お部屋がよかっただけになんだかとても悲しかったです。お部屋以外のホスピタリティ面では低評価をつけるしかありません。今後このような思いをする方が出ないようにと願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
温泉客室でお部屋出しご夕食プラン~【富士山を望む 露天風呂付客室】
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」和洋室】