楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.04
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.61
  • 食事3.76

部屋5

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-25 15:02:49

大浴場でのタオルの不設置が気になりました。
タオルが備え付けてあると便利です。
夕食の段取りが悪く、予約してあったのに提供まで30分ほど待たされました。
夕食の刺身のクオリティーが低く残念でした。
朝食は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 2022-06-26 20:32:43

投稿者 様

この度はラフォーレリゾート修善寺「山紫水明」にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

ご多忙な中、伊豆の山奥までお出掛けいただきながら ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 そして、何よりもご宿泊頂きました際にお感じになられた率直なご感想を お寄せ下さいました事に深く感謝申し上げます。

大浴場でのタオル不設置に関しましては、新型コロナウィルス感染症対策にて、ご利用の際、お部屋のタオルをお持ち頂く様、お願いしております。

感染対策の一環でありながら、チェックイン時に説明が不足しておりました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

次に当ホテルの料理をご堪能頂けず、残念でなりません。
お客様をお待たせしました件及び料理のクオリティーについて、反省すべきは反省し、お客様のご信頼を今一度頂けます様、一つ一つ、でき得るとこから改善に努めて参りたいと存じます。

修善寺の自然の中で心地良くお寛ぎ頂けるお部屋作りを目指して参ります。

これからも頂きましたお言葉を真摯に受け止め、従業員一同、精進して参ります。 いつかまた、お帰り頂けます様、心よりお待ち申し上げます。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍!IZUキュイジーヌ*彩*(2食付)【5/10~】
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」弐号館 テラス有】