楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明のクチコミ・お客さまの声
風呂4
いつも室内がかなりカビ臭いので消臭剤を持っていきます。もう少し、お部屋の湿気の管理、どうにかなりませんか。部屋の一部の壁紙がガタガタなのも気になりました。張り直さないんですか。また、フロントの方の接客が少々慇懃無礼で、チェックインする際に嫌な気持ちになりました。尊大な態度で、御署名とサインをお願いします、って紙を突き出されましたが、ご署名?サイン?電話番号と署名ですよね?って思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフォーレリゾート修善寺「山紫水明」をご利用下さり、誠にありがとうございます。今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事を深くお詫び致します。ご指摘頂きましたチェックイン時の対応に関しまして、無礼な対応に感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。。また、私自身もスタッフを指導する立場として深く反省しております。 ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養っていただくべきものと考えております。今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。ありがとうございました。フロントアシスタントマネージャー遠藤 大樹
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
いつも室内がかなりカビ臭いので消臭剤を持っていきます。
もう少し、お部屋の湿気の管理、どうにかなりませんか。
部屋の一部の壁紙がガタガタなのも気になりました。張り直さないんですか。
また、フロントの方の接客が少々慇懃無礼で、チェックインする際に嫌な気持ちになりました。尊大な態度で、御署名とサインをお願いします、って紙を突き出されましたが、ご署名?サイン?電話番号と署名ですよね?って思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフォーレリゾート修善寺「山紫水明」をご利用下さり、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事を深くお詫び致します。
ご指摘頂きましたチェックイン時の対応に関しまして、無礼な対応に感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。。
また、私自身もスタッフを指導する立場として深く反省しております。
ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養っていただくべきものと考えております。
今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹