楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1/7に宿泊。全国旅行支援の狭間で利用したので、料金としては58000円でした。同種料金のお部屋と比較するといろいろと足りない点が多いです。まず、子ども用のアメニティがありません。基本的にはゴルフ帰りのお客様がメインかとは思いますが、若干残念な気持ちになりました。また、4人部屋でベッドが2つであることは承知していましたが、お布団2組はセルフサービスで敷いて欲しいとのことでした。50,000円を超える料金を払って自分で敷くとは思いもよりませんでしたが、まあそんなものかと思いまして、我慢をして敷きました。また、至近の駐車場が部屋の数に比べて足りません。もちろん、徒歩2、3分の箇所に広めの駐車場もありますが、やはりせっかく離れの部屋であり、敷地内移動もほぼ車で行うことが前提の広大な施設なので、部屋の数に見合う駐車場を至近に用意すべきかと思います。そのためか、建物の近くの道路に車を停めて荷物の出し入れをしたりしているお客様もいらっしゃいましたので、若干危険にも感じました。お風呂は24時間部屋の露天風呂に入浴できとても良かったです。ただ、富士山については全景が見えるわけではなく、ちょっと肩透かしでした。東京からでもビルに登れば富士山は見えますので、富士山が見えると言えば嘘では無いのですが、もう少し大きく見えると更に良かったです。朝も入浴しましたが、ゴルフのお客様から見えそうで少し不安になりました。恐らくかなり立ち上がらないと身体は見えない位置かと思いますが、顔は普通にしていても見えそうなのであまり良い気分はしません。が、お風呂は全体としては気持ちよかったのでこの点はそれほど問題ではありませんでした。施設全体のことですが、夜間21時を過ぎてもナイター照明が明々とついていたのが気になりました。防犯のためなのかもしれませんが、この時期なのでもう少しナイター照明を間引いて節電をした方が良いのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフォーレリゾート修善寺「山紫水明」をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、至らぬ事で、大変に申し訳ございませんでした。 お詫びの言葉もございません。 この度ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のおもてなしに反映してまいりたいと存じます。 貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。フロントアシスタントマネージャー遠藤 大樹
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
1/7に宿泊。
全国旅行支援の狭間で利用したので、料金としては58000円でした。
同種料金のお部屋と比較するといろいろと足りない点が多いです。
まず、子ども用のアメニティがありません。基本的にはゴルフ帰りのお客様がメインかとは思いますが、若干残念な気持ちになりました。
また、4人部屋でベッドが2つであることは承知していましたが、お布団2組はセルフサービスで敷いて欲しいとのことでした。50,000円を超える料金を払って自分で敷くとは思いもよりませんでしたが、まあそんなものかと思いまして、我慢をして敷きました。
また、至近の駐車場が部屋の数に比べて足りません。もちろん、徒歩2、3分の箇所に広めの駐車場もありますが、やはりせっかく離れの部屋であり、敷地内移動もほぼ車で行うことが前提の広大な施設なので、部屋の数に見合う駐車場を至近に用意すべきかと思います。
そのためか、建物の近くの道路に車を停めて荷物の出し入れをしたりしているお客様もいらっしゃいましたので、若干危険にも感じました。
お風呂は24時間部屋の露天風呂に入浴できとても良かったです。ただ、富士山については全景が見えるわけではなく、ちょっと肩透かしでした。東京からでもビルに登れば富士山は見えますので、富士山が見えると言えば嘘では無いのですが、もう少し大きく見えると更に良かったです。
朝も入浴しましたが、ゴルフのお客様から見えそうで少し不安になりました。恐らくかなり立ち上がらないと身体は見えない位置かと思いますが、顔は普通にしていても見えそうなのであまり良い気分はしません。
が、お風呂は全体としては気持ちよかったのでこの点はそれほど問題ではありませんでした。
施設全体のことですが、夜間21時を過ぎてもナイター照明が明々とついていたのが気になりました。防犯のためなのかもしれませんが、この時期なのでもう少しナイター照明を間引いて節電をした方が良いのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフォーレリゾート修善寺「山紫水明」をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、至らぬ事で、大変に申し訳ございませんでした。
お詫びの言葉もございません。
この度ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のおもてなしに反映してまいりたいと存じます。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹