楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1泊2食付(夕・朝食)-Weekend Buffetプラン-「山紫水明」和洋室で2/24に宿泊しました。部屋は綺麗で広々としていて良かったです。子供連れだとやや薄暗いような気がしますが高めの旅館では良くありがちな雰囲気です。部屋風呂は温泉掛け流しでシャワースペースとも直結で使いやすく、浴槽も大きく2人で入っても余裕がありました。富士山や夜空も見えて満足です。食事や大浴場はバスや車で移動する必要があり、不便ですがそれは事前に把握していたので気になりませんでした。問題は夕食のブュッフェ。レストランFUJIではなく、蒼海というセミナールームようなところに案内されました。出てきた料理はケータリングと思われる質のものばかりで美味しいものは何もありませんでした。ビジネスホテルレベルです。18時の最初の組で入りましたが、味以前の問題で料理は冷めたものが多くパスタはパサパサ、数時間放置されたのではないか疑いました。夕食なしのプランと夕食ありのプランで悩んでいたので、料金の違いも明確に覚えていますがあり得ないです。部屋や温泉は良かったので、夕食は外で美味しいものを食べに行くことを強く推奨します。朝食はFUJIで値段相応でした。夕食より朝食の方がよっぽど豪華でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフォーレ修善寺「山紫水明」をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。 次に食事内容に関しまして、当ホテルの料飲部へお客様からのご意見を伝え、改善して頂く様、お願いをしました。 ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。 お客様からの「お声」が私共ラフォーレ修善寺「山紫水明」にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。ありがとうございました。フロントアシスタントマネージャー遠藤 大樹
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
1泊2食付(夕・朝食)-Weekend Buffetプラン-「山紫水明」和洋室で2/24に宿泊しました。
部屋は綺麗で広々としていて良かったです。子供連れだとやや薄暗いような気がしますが高めの旅館では良くありがちな雰囲気です。部屋風呂は温泉掛け流しでシャワースペースとも直結で使いやすく、浴槽も大きく2人で入っても余裕がありました。富士山や夜空も見えて満足です。
食事や大浴場はバスや車で移動する必要があり、不便ですがそれは事前に把握していたので気になりませんでした。
問題は夕食のブュッフェ。レストランFUJIではなく、蒼海というセミナールームようなところに案内されました。出てきた料理はケータリングと思われる質のものばかりで美味しいものは何もありませんでした。ビジネスホテルレベルです。18時の最初の組で入りましたが、味以前の問題で料理は冷めたものが多くパスタはパサパサ、数時間放置されたのではないか疑いました。夕食なしのプランと夕食ありのプランで悩んでいたので、料金の違いも明確に覚えていますがあり得ないです。部屋や温泉は良かったので、夕食は外で美味しいものを食べに行くことを強く推奨します。朝食はFUJIで値段相応でした。夕食より朝食の方がよっぽど豪華でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフォーレ修善寺「山紫水明」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。
次に食事内容に関しまして、当ホテルの料飲部へお客様からのご意見を伝え、改善して頂く様、お願いをしました。
ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。
今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。
お客様からの「お声」が私共ラフォーレ修善寺「山紫水明」にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹