楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明のクチコミ・お客さまの声
総合1
2月の3連休に1泊しました。部屋は控えめに言って最高。バルコニーの露天風呂もベッドルームの雰囲気も、高級宿に泊まった感を味あわせてくれました。宿泊プラン説明に「洋食ブッフェ中心に伊豆の特産や季節の食材を盛り込んだメニューをお愉しみ下さいませ。ホテルパティシェ特製デザートもお楽しみに!」と書いてあったので、非常に楽しみにしていた夕食は…とにかく酷いの一言。修学旅行の夕飯ですか?伊豆の特産や季節の食材ってどれ?ただメニューカードが置いてあってどの食材がどうなのかもわからないし、まず食べてみると対して美味しくない。少しいいランクのビジネスホテルの朝食ブッフェでももう少しマシですし、いかにも特産品!みたいなメニューもあって楽しませてくれますけどね。冷菜が6種類くらいとカレーライス、カレーとナン、ペペロンチーノ、パサパサのそば&しなしなのかき揚げみたいなの、唐揚げ、アメリカンドッグ、ミートボール、たこ焼きって…冷菜も一見こだわってそうに見えて、パサパサのカチカチで全然美味しくない。ケーキが4種くらいありましたが、業務用食材店のですよね。本当に美味しくないです。というか、そもそも高級宿の金額出しているので、あんなもの提供しちゃだめでしょ。ってひどいレベル。サービスもその辺のバイトさんレベルですね。それなりのホスピタリティというかスマートさは欲しかったです。空いた皿を見つけるとすぐに来てガンガン下げようとしていくので、その度に話が途切れる。朝食ブッフェは普通で感動するものはありませんでした。この宿泊金額出してると思うとやはり腹たちますね。風呂は部屋風呂は素敵でしたが、大浴場はただのゴルフ場の大風呂でしたので、プラスマイナスで☆3です。とにかく高い。高すぎる。金額に見合ったものを提供してほしいです。エコのために竹の歯ブラシもいいのですが、角がある歯ブラシで磨きづらい。チェックアウトの際に、渡し忘れてましたって楽天ダイヤモンド会員特典のお土産セットを渡されましたが、渡せばいいってもんじゃないでしょ。せっかくきれいに荷造りしたのに。泊まってる部屋わかってますよね?届けに来てもいいのでは?なんか高級宿のサービスとは程遠い体験でした。部屋が良ければいいってもんじゃないでしょ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
早乙女トニオ 様この度はラフォーレ修善寺「山紫水明」をご利用頂き、誠にありがとうございます。最初に今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。 次にお食事やスタッフの対応に関しまして、私共の対応は決してあってはならない事であり、つきましては該当部署及び担当者へ厳重に注意致しました。また、該当部署及び担当者のみならず、私自身も従業員を指導する立場として深く反省致します。当たり前の事が出来ていない状況でお客様へ客室を販売している現状を顧み、初心に立ち返り、お客様対応をおこなってまいる所存でございます。 今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。フロントアシスタントマネージャー遠藤 大樹
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 クチコミ一覧へ
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明(静岡県)
1.0
投稿日:2024-02-26 21:41:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
早乙女トニオさんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
2月の3連休に1泊しました。部屋は控えめに言って最高。バルコニーの露天風呂もベッドルームの雰囲気も、高級宿に泊まった感を味あわせてくれました。
宿泊プラン説明に「洋食ブッフェ中心に伊豆の特産や季節の食材を盛り込んだメニューをお愉しみ下さいませ。ホテルパティシェ特製デザートもお楽しみに!」と書いてあったので、非常に楽しみにしていた夕食は…とにかく酷いの一言。
修学旅行の夕飯ですか?伊豆の特産や季節の食材ってどれ?
ただメニューカードが置いてあってどの食材がどうなのかもわからないし、まず食べてみると対して美味しくない。
少しいいランクのビジネスホテルの朝食ブッフェでももう少しマシですし、いかにも特産品!みたいなメニューもあって楽しませてくれますけどね。
冷菜が6種類くらいとカレーライス、カレーとナン、ペペロンチーノ、パサパサのそば&しなしなのかき揚げみたいなの、唐揚げ、アメリカンドッグ、ミートボール、たこ焼きって…
冷菜も一見こだわってそうに見えて、パサパサのカチカチで全然美味しくない。
ケーキが4種くらいありましたが、業務用食材店のですよね。本当に美味しくないです。
というか、そもそも高級宿の金額出しているので、あんなもの提供しちゃだめでしょ。ってひどいレベル。
サービスもその辺のバイトさんレベルですね。それなりのホスピタリティというかスマートさは欲しかったです。空いた皿を見つけるとすぐに来てガンガン下げようとしていくので、その度に話が途切れる。
朝食ブッフェは普通で感動するものはありませんでした。この宿泊金額出してると思うとやはり腹たちますね。
風呂は部屋風呂は素敵でしたが、大浴場はただのゴルフ場の大風呂でしたので、プラスマイナスで☆3です。
とにかく高い。高すぎる。金額に見合ったものを提供してほしいです。
エコのために竹の歯ブラシもいいのですが、角がある歯ブラシで磨きづらい。
チェックアウトの際に、渡し忘れてましたって楽天ダイヤモンド会員特典のお土産セットを渡されましたが、渡せばいいってもんじゃないでしょ。せっかくきれいに荷造りしたのに。
泊まってる部屋わかってますよね?届けに来てもいいのでは?
なんか高級宿のサービスとは程遠い体験でした。部屋が良ければいいってもんじゃないでしょ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
早乙女トニオ 様
この度はラフォーレ修善寺「山紫水明」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
最初に今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。
次にお食事やスタッフの対応に関しまして、私共の対応は決してあってはならない事であり、つきましては該当部署及び担当者へ厳重に注意致しました。
また、該当部署及び担当者のみならず、私自身も従業員を指導する立場として深く反省致します。
当たり前の事が出来ていない状況でお客様へ客室を販売している現状を顧み、初心に立ち返り、お客様対応をおこなってまいる所存でございます。
今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹