部屋3
投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 18:42:52
-
gotoトラベルを利用して、犬と家族で宿泊しました。
総合的に鑑みて、割引されていてももう泊まりません。
犬連れ面は、犬用の備品が準備されているため、特に不満はありません。
問題は人間の方で…。
まず、どこに行くにも巡回バスか自家用車で移動が必要(歩けなくないですが、坂道が多く疲れます)で、その際私服に着替えなければならず、温泉宿でゆっくりな雰囲気は全くありません。
部屋の温泉?露天風呂は、ホントに温泉?な感じで、循環されてるのみな感じで、温いし全く良くありませんでした。
食事は犬連れなので部屋食のプランにしましたが、届けられる時間はホテル側に従わないとダメなようで時間の変更は受け付けてくれないようでした。(チェックインの際に隣で交渉してる方がいましたがダメだったようなので私は交渉しませんでした)
お腹が空いてお菓子を食べ過ぎ、やっと届いた時には空腹は満たされていましたが、それでも!と思い食べ始めたものの全て冷たく味も濃く美味しくなく…。
せっかく旅行に来たのに冷たいお弁当で家族全員萎えてしまい、普段おかわりする夫と息子も残していました。
朝食は車か巡回バスで食事の建物に行きバイキングでしたが、お世辞にも品数豊富とは言えず、選ぶ楽しみは然程ありませんでした。
ですが、メロンパンは美味しいと息子は言ってました。
サービス面は、どこに行くにも距離があるせいか、氷が欲しいとお願いすると部屋まで運んでくれましたし、子供用の浴衣も持ってきてくれたので、その点は良かったです。
ゴルフ場があったりテニスコートがあったりな所からしても、バブルの頃はこんな感じ(部屋以外は部屋着禁止等)のおしゃれ感?がウケたのかな?で、それを未だに引きずってるのかなー?な感じでした。
温泉宿でゆっくりのんびりしたい人には不向きな宿だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 2021年01月20日 17:43:17
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
全体的にご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容を、社内で精査し、変更出来る点は行うなど、臨機応変且つ柔軟な接客を行い、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】愛犬と一緒にお食事プラン~富士山を望む露天風呂付客室~
- ご利用のお部屋
- 【愛犬と泊まれる温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」弐号館 テラス有】
部屋2
えたあえさんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
- えたあえさん [70代/男性] 2023年11月16日 09:39:22
-
部屋は、大変広くて良かったですが、髪の毛が多く落ちて
いたのと、部屋が暗いのが残念です。夕食の時間がもう少し
早ければよかつたです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 2023年11月20日 07:02:15
-
えたあえ 様
この度は、ラフォーレリゾート修善寺「山紫水明」へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
ご期待頂いたにも関わらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ござませんでした。
お寄せ頂きました貴重なご意見は、スタッフ一人一人が真摯に受け止め、反省すべきは反省し、お客様のご信頼を今一度頂けます様、一つ一つ、改善に努めてまいりたいと存じます。
これからもお客様と向き合い、少しでもご期待に添えられるよう取り組んで参ります。
機会がありましたら、またお越しいただければ幸いです。 成長した姿をお見せできる様、日々精進して参ります。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉付き客室×お部屋でゆったりお部屋食の旅 ≪富士山を望む 温泉露天風呂付客室≫
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」和洋室】
部屋2
投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 12:06:15
-
ペット連れができ、お部屋食・客室露天風呂付きということで利用しました。
ご飯は美味しかったです。しかし、お部屋にある備え付けのテーブルが小さすぎて食事向きではなく、せっかくのお料理も勿体なく感じました。また、お部屋の照明も少なく暗いなか食事をすることになりました。元々、お部屋食ができる前提で作られていないのだと思います。
ペットも泊まれて温泉付きというだけで満足はできますが、その他サービスはビジネスホテル並みで、お値段に見合わないなという印象でした。
売店にアルコールがないことも残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 2023年07月28日 21:00:55
-
この度はラフォーレ修善寺「山紫水明」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。
お客様からの「お声」が私共ラフォーレ修善寺「山紫水明」にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- ~温泉付客室でお部屋食のご夕食プラン~愛犬と一緒にお重プラン
- ご利用のお部屋
- 【愛犬と泊まれる温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」弐号館 テラス無】
部屋2
のぶ2539さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
- のぶ2539さん [50代/女性] 2022年07月17日 14:17:47
-
ベットの頭の壁が埃だらけ。
自分で拭きました。
3度目の宿泊でしたが
とても残念でした。
施設内のバス移動の運転手さんも訓練中みたいですが、
乗車中の私達よりも
運転練習に教える人も中心にされていて。一言断りがあっても良いのでは。急ブレーキやら、ガクガク運転。
練習とは思っても、乗車に危険が無いのか。。
翌日は自分達の車を使いました。
ラフォーレの朝食と
マリオットの朝食と数段の差があります。食事内容も、職員さんのサービスも。
マリオットの方が種類も豊富で美味しい。サービスも食べ終わった食器はすぐに片付けてくださり、気持ち良く食事ができました。
ラフォーレは食器を下げることもなく。グローブが切れても気が付かない様子でした。
同じレベルになってほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 2022年07月24日 21:24:10
-
のぶ2539 様
いつもラフォーレリゾート修善寺「山紫水明」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見の数々も頂戴いたしまして、重ねて御礼を申し上げます。 お客様からの率直なご意見は、私共にとりまして、何にも代えがたい財産でございます。
部屋の清掃、構内循環バス、レストランのサービスの相違など数々のご意見に関しまして、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、直ちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のおもてなしに反映してまいりたいと存じます。
日々の雑事から離れ、当ホテルにてゆっくりとお寛ぎ頂き、ご満足のいくご滞在でありますよう、これからも愚直に精進を重ねてまいりたいと存じます。
これに懲りませず、是非またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- わんちゃんと一緒!<朝食付>【富士山を望む露天風呂付ドッグルーム】(22.05~)
- ご利用のお部屋
- 【愛犬と泊まれる温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」弐号館 テラス無】
部屋2
投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月13日 16:24:39
-
わんちゃんと初めての旅行で宿泊させていただきました。
夜の食事は、お部屋出しのお弁当にしようと思ったのですが、レビューで冷たいと書いてあったので、ホテル内にあるダイニングFUJIでお世話なりました。
一部のスタッフさんの態度が酷かったです。
コース料理のメニューの説明もできず、メニュー表の上に飲み物を置かれたり、食事をしていてとても不愉快な気分になりました。
コースは極みを選びましたが、料理の味も、残念でした。
バーベキューか、マリオットのレストランにすればよかったです。
部屋の印象は、狭くて暗いです。
電気をつけても暗くてびっくりしました。
小さいお子さんや、お年寄りには危ないし不向きな部屋だと思います。
潔癖症の方にも不向きです。
敷地が広いため、大浴場や受付、レストランまでは、バス移動になります。
フロントに電話をすると部屋の下までお迎えに来ていただけます。
バスの運転手さんは皆さん、気さくで優しい方ばかりでした。
よかった点は、部屋付きの露天風呂です。
足が伸ばせる浴槽と富士山が見えて眺めが良かったです。
朝食バイキングは、メニューも多くて、美味しかったです。
また利用するかは正直わかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- わんちゃんと一緒!<朝食付>【富士山を望む露天風呂付ドッグルーム】
- ご利用のお部屋
- 【愛犬と泊まれる温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」弐号館 テラス無】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 16:12:29
-
3月24日に一泊犬連れで宿泊させていただきました。部屋は清潔感があり、なんといても部屋に付いている露天風呂から見える富士山は絶景でした!
食事もお弁当形式で不安があったのですが、懐想像を超えた石御重で美味しく頂きました。ソファーに座りながらテーブルでだったので食べ辛いのは仕方がないですね。
朝のブュッフェも富士山の見えるレストランでゆっくり食事をする事が出来ました!
ただ一つ改善のお願いといたしましては、犬に優しい滑りにくいフローリングとあったのですが、かなり滑ります。足裏のバリカン・爪切りを前日にしたにもかかわらずなのでかなりです。
ペット用のワックスなどでプラスアルファのケアをしていただけると幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年度【1泊2食付】愛犬と一緒にお部屋で和-なごみ-お重プラン~富士山を望む露天風呂付客室~
- ご利用のお部屋
- 【愛犬と泊まれる温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」弐号館 テラス無】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 23:14:36
-
BBQは想像していたものより全然良かった。あれだけの準備を個人でして片付けまでやったと考えたらCPめっちゃいいです。虫除けスプレーもフロントで貸してくれますよ。外の風を感じながらわからないことはスタッフさんに聞いてもいいし、全部焼いてもらってサービスしてもらうこともできますよ。
お部屋なんですが、温泉露天風呂はいいですね。木材で作ってある部分が腐食していくのは致し方ないですね。適度に補修されています。温泉はあったまりますね。おすすめできます。
残念だった点を最後に何点かお伝えしますので是非改善してください。山411の部屋ですが、カビ臭が本当に残念です。入った瞬間から帰るまでカビの匂いが気になってしょうがない。カーテンもカビが・・・網戸が一箇所もないので換気のしようもない。なんともならない。これは返金してほしい内容のレベルまで行ってますね。即急に改善をしないとお客さん離れますよ。
散策をしようと外に出て散策路に行ってみました。獣道のようで入れませんね。
自然を愉しみながら鳥の声や蝉の声を聞いて散策できれば良かったのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 2022年08月05日 18:19:51
-
投稿者 様
この度はラフォーレリゾート修善寺「山紫水明」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、至らぬ事ばかりで、大変に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きました数々の貴重なご意見は、真摯に受け止め、反省すべきは反省し、お客様のご信頼を今一度頂けます様、一つ一つ、でき得るところから改善に努めてまいりたいと存じます。
まだまだ改善すべき点はあるかとは存じますが、愚直に精進を重ね、お客様が心からお寛ぎ頂ける宿であります様、努力してまいります。
これに懲りませず、機会がございましたら、是非またのお越しを従業員一同、お待ち申しあげております。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- [2食付]本格BBQディナー【Simple】
- ご利用のお部屋
- 【アクセシブルルーム露天風呂付湯宿「山紫水明」弐号館 テラス有】
部屋3
投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ
チェックインの場所が分からずに電話してしまいました。また、部屋の広さや部屋付きの露天風呂は、満足ですが、寝室の天井通気口から蜘蛛の糸が垂れていて、がっかりです。食事は、少し塩味が強い様な気がします。GoToトラベルの割引が無ければ、止まらなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を元にサービスの改善により一層精進し、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできます様日々精進して参ります。
大変申し訳ございませんでした。