楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.03
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.59
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

早乙女トニオさんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ

早乙女トニオさん [40代/男性] 2024年02月26日 21:41:34

2月の3連休に1泊しました。部屋は控えめに言って最高。バルコニーの露天風呂もベッドルームの雰囲気も、高級宿に泊まった感を味あわせてくれました。

宿泊プラン説明に「洋食ブッフェ中心に伊豆の特産や季節の食材を盛り込んだメニューをお愉しみ下さいませ。ホテルパティシェ特製デザートもお楽しみに!」と書いてあったので、非常に楽しみにしていた夕食は…とにかく酷いの一言。
修学旅行の夕飯ですか?伊豆の特産や季節の食材ってどれ?
ただメニューカードが置いてあってどの食材がどうなのかもわからないし、まず食べてみると対して美味しくない。
少しいいランクのビジネスホテルの朝食ブッフェでももう少しマシですし、いかにも特産品!みたいなメニューもあって楽しませてくれますけどね。
冷菜が6種類くらいとカレーライス、カレーとナン、ペペロンチーノ、パサパサのそば&しなしなのかき揚げみたいなの、唐揚げ、アメリカンドッグ、ミートボール、たこ焼きって…
冷菜も一見こだわってそうに見えて、パサパサのカチカチで全然美味しくない。
ケーキが4種くらいありましたが、業務用食材店のですよね。本当に美味しくないです。
というか、そもそも高級宿の金額出しているので、あんなもの提供しちゃだめでしょ。ってひどいレベル。
サービスもその辺のバイトさんレベルですね。それなりのホスピタリティというかスマートさは欲しかったです。空いた皿を見つけるとすぐに来てガンガン下げようとしていくので、その度に話が途切れる。

朝食ブッフェは普通で感動するものはありませんでした。この宿泊金額出してると思うとやはり腹たちますね。
風呂は部屋風呂は素敵でしたが、大浴場はただのゴルフ場の大風呂でしたので、プラスマイナスで☆3です。

とにかく高い。高すぎる。金額に見合ったものを提供してほしいです。
エコのために竹の歯ブラシもいいのですが、角がある歯ブラシで磨きづらい。
チェックアウトの際に、渡し忘れてましたって楽天ダイヤモンド会員特典のお土産セットを渡されましたが、渡せばいいってもんじゃないでしょ。せっかくきれいに荷造りしたのに。
泊まってる部屋わかってますよね?届けに来てもいいのでは?

なんか高級宿のサービスとは程遠い体験でした。部屋が良ければいいってもんじゃないでしょ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 2024年04月05日 00:21:54

早乙女トニオ 様

この度はラフォーレ修善寺「山紫水明」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

最初に今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。

この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。

次にお食事やスタッフの対応に関しまして、私共の対応は決してあってはならない事であり、つきましては該当部署及び担当者へ厳重に注意致しました。

また、該当部署及び担当者のみならず、私自身も従業員を指導する立場として深く反省致します。

当たり前の事が出来ていない状況でお客様へ客室を販売している現状を顧み、初心に立ち返り、お客様対応をおこなってまいる所存でございます。

今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。


フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付(夕・朝食)-Weekend Buffetプラン-【富士山を望む露天風呂付客室】
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」和洋室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 11:17:08

過去宿泊した中でも最低の宿でした。
良いのは部屋の間取りくらい(但し最上位の部屋での評価です)
食事も結婚式の余り物を並べ替えた様なレベルで、よっぽどその辺の食堂で食べた方が美味しいレベル。
夕食メインディッシュが選べると記載されていたものの、追加料金が必要な旨も記載がなくホテル側に問い合わせしたところ
杓子定規なお詫びのメールが支配人名義で届き、対応にもがっかりしました。
インスタ映えだけを狙うのであれば部屋はアリですが、あまりのちっぽけな夕食が恥ずかしくて食事は写真を撮れませんでした。ちゃんとしたビジネスホテルの方が立派な夕食が出ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 2019年07月12日 08:43:58

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
また、お心に通じないお返信だった事お詫び申し上げます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2019年度【1泊2食付】創作和食ブッフェ「FUJI」プラン~丙(hinoe)~
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」和洋室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

anicatさんの ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 のクチコミ

anicatさん [50代/女性] 2017年03月05日 09:42:33

部屋のお風呂は良かったです。でも食事がひどい。猟師鍋というのでジビエ好きとしてはとても楽しみにしていたのですが、イノシシ・鹿等を混ぜてミンチ肉にしたものが出てきて、一口食べてはみたものの、亜硝酸の味がきつく安いソーセージみたい・・・。他の品も大したことなかったです。朝食はビジネスホテルなみだし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明 2017年03月14日 14:35:02

この度はラフォーレ修善寺をご利用頂きまして有難うございました。2月末までの冬メニューにて猟師鍋をご提供しておりましたが、お口に合わず、申し訳ございませんでした。季節ごとにメニューを変更してご提供しておりますので、頂いたご意見を参考に今後のメニュー作りをしていきたいと思います。朝食も含め、皆様にご満足のいただけるお食事をご提供できるよう、より一層努力して参ります。貴重なご意見をいただき、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【しず得富士山】【山紫水明ウインタースペシャルプラン】~冬旅~(夕食:和食)≪露天風呂付客室≫
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付湯宿「山紫水明」和洋室】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ