楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.61
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.93
  • 食事4.33

食事2

マサヒロ63さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ

マサヒロ63さん [50代/男性] 2014-09-19 17:33:42

新設のホテル、期待しました。
長崎ではこれからのホテルなのであえて書かせて頂きます。

思ったより、仕事が早く終わってホテルの近くだったので
チェックインの10分前でしたがホテルに少し早いがチェックインできますかの
問いに即答で断られました、30分前とかだったらわかります、、、、でも
違うホテルでは30~40分前でも気持ち良く対応してくれるところもあります。
まずここで気持ちがダウン、
部屋に入ってバスルームが臭かった、トイレの臭いなのか排気口の臭いなのかとにかく
鼻につく臭いでした。
とどめが入浴後、浴槽の栓を抜いてバスルームで歯磨きしていたら足元が濡れてきたので
視線を落とすとなんとバスタブから抜いたお湯がきちんと排水されず外に漏れてきていました、おかげでバスルームは水浸し。

せっかくのホテルです、ソフト、ハード両面とも成長を望みます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
FORZA ホテルフォルツァ長崎 2014-09-21 10:54:19

この度はホテルフォルツァ長崎へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、新しくオープンしたホテルということから私どもをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待を大きく裏切ることとなり、大変申し訳なく感じております。

ご到着の際の対応に関しましては、通常14時からのチェックインではございますが、当日の清掃状況等によって臨機応変な対応を心掛けております。
しかしながら今回チェックイン開始時間直前でありながらご案内もできず、配慮に欠けた対応をしてしまいましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様の視点に立ち、心からのおもてなしでみなさまをお迎えするべく、早速フロントスタッフで再度対応を見直してまいりたく存じます。

また、客室の臭気残りや排水不良により、ご不快な印象を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
早速客室清掃担当および設備保守管理担当へもお客様のお声を届け、早急な改善を行います。

次回お越しの際にはお客様のご期待にお応えできるよう、ホテルスタッフ全員で尽力して参りますので、どうぞまた長崎へお越しの際は私どもへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルフォルツァ長崎
支配人

ご利用の宿泊プラン
【9/15九州・長崎に誕生!】ホテルフォルツァ長崎オープン記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅120cm】フォルツァシングル1名利用】