楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食会場のサービスは早急な改善が必要です。業務の打ち合わせはバックヤードでするべきです。美味しい食事が、従業員の方の無駄話で台無しです。特に女性の方の大きな声での他の従業員への指導か指示かわからない話し声は大変聞き苦しく、不愉快でした。まだ開業間もないといえ、とてもホテルのサービスとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場では係員の無駄話が目立っていたとのこと、一日のはじまりにご不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。レストラン責任者に確認したところ、当日は初出勤のスタッフがおり、そのスタッフへの指導等を会場内で行っていたとのことで、指導にあたっていたスタッフを含めた全員がお客様のお言葉を耳にし、深く反省致しております。朝食会場をご利用のみなさまが、気持ち良くお過ごしいただけますよう、今後は業務の打ち合わせや指導に関してはバックヤードで行うよう徹底し、会場内での指示に関してはインカムなどの機器の使用を検討して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回お越しの際にはこの度の印象を払拭し、泊まってよかったと感じていただけるようスタッフ一丸となり精進して参りますので、ぜひ次回長崎へお越しの際にもまた私どもへお立ち寄りいただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき心より感謝申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルフォルツァ長崎支配人
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
朝食会場のサービスは早急な改善が必要です。
業務の打ち合わせはバックヤードでするべきです。
美味しい食事が、従業員の方の無駄話で台無しです。
特に女性の方の大きな声での他の従業員への指導か指示かわからない話し声は大変聞き苦しく、不愉快でした。まだ開業間もないといえ、とてもホテルのサービスとは
思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場では係員の無駄話が目立っていたとのこと、一日のはじまりにご不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に確認したところ、当日は初出勤のスタッフがおり、そのスタッフへの指導等を会場内で行っていたとのことで、指導にあたっていたスタッフを含めた全員がお客様のお言葉を耳にし、深く反省致しております。
朝食会場をご利用のみなさまが、気持ち良くお過ごしいただけますよう、今後は業務の打ち合わせや指導に関してはバックヤードで行うよう徹底し、会場内での指示に関してはインカムなどの機器の使用を検討して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回お越しの際にはこの度の印象を払拭し、泊まってよかったと感じていただけるようスタッフ一丸となり精進して参りますので、ぜひ次回長崎へお越しの際にもまた私どもへお立ち寄りいただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルフォルツァ長崎
支配人