楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.61
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.93
  • 食事4.33

食事1

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-25 23:39:51

朝食会場のサービスは早急な改善が必要です。
業務の打ち合わせはバックヤードでするべきです。
美味しい食事が、従業員の方の無駄話で台無しです。
特に女性の方の大きな声での他の従業員への指導か指示かわからない話し声は大変聞き苦しく、不愉快でした。まだ開業間もないといえ、とてもホテルのサービスとは
思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
FORZA ホテルフォルツァ長崎 2014-09-27 15:25:15

この度はホテルフォルツァ長崎へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食会場では係員の無駄話が目立っていたとのこと、一日のはじまりにご不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

レストラン責任者に確認したところ、当日は初出勤のスタッフがおり、そのスタッフへの指導等を会場内で行っていたとのことで、指導にあたっていたスタッフを含めた全員がお客様のお言葉を耳にし、深く反省致しております。

朝食会場をご利用のみなさまが、気持ち良くお過ごしいただけますよう、今後は業務の打ち合わせや指導に関してはバックヤードで行うよう徹底し、会場内での指示に関してはインカムなどの機器の使用を検討して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、次回お越しの際にはこの度の印象を払拭し、泊まってよかったと感じていただけるようスタッフ一丸となり精進して参りますので、ぜひ次回長崎へお越しの際にもまた私どもへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルフォルツァ長崎
支配人

ご利用の宿泊プラン
【9/15九州・長崎に誕生!】ホテルフォルツァ長崎オープン記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅140cm】ヒーリングダブル1名利用】