楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.61
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.93
  • 食事4.33

食事4

oc405さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ

oc405さん [30代/女性] 2014-10-09 16:31:50

新しいため、当たり前ですが綺麗でした。バイキングに郷土料理があったのは良かったです。
従業員の態度は甘い。壁に寄りかかって話をする。私用の携帯をチラ見する。廊下ですれ違っても挨拶しない。
あと、フロントに飾られた花も枯れてる上に散った花びらをそのままにしてある。御客を出迎える気がある様に思えない。

改善される事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
FORZA ホテルフォルツァ長崎 2014-10-10 00:17:49

この度はホテルフォルツァ長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私どもをお選びいただいたにも関わらず、今回従業員の対応に配慮が足りず、お客様へは非常にご不快な印象を与えてしまいましたこと、またロビーに設置しておりました、お花につきましても手入れが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ホテルスタッフとして、お客様の第一歩の玄関口を綺麗に清掃や手入れを行い、お客様を出迎えることは基本でありこの様な結果となってしまとなりましたこと、大変申し訳なく、またお恥ずかしい限りでございます。

従業員の対応につきましても、今一度業務の見直しを図り、お客様に満足してご滞在いただける様に努めて参りたく存じます。

次回のご来館の際にはこのような事の無いよう、従業員一同気持ちを引き締め、清潔で快適な空間でお迎えできますよう尽力して参ります。

お忙しい中貴重なご指摘をお寄せいただき御礼申し上げます。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルフォルツァ長崎
支配人

ご利用の宿泊プラン
【9/15九州・長崎に誕生!】ホテルフォルツァ長崎オープン記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅120cm】フォルツァシングル1名利用】