楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.61
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-30 14:23:45

9月にオープンしたばかりなのに、お風呂場がカビ臭かった。
アメニティも封が開いているのもあり、清掃がいかがなものかと思った。
ホテルのアンケートに記載したら、チェックアウトの際に詫びられたが、他の人の手前に凄く不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
FORZA ホテルフォルツァ長崎 2014-11-30 22:44:29

この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃面およびスタッフの応対では不快感を与えてしまう事となりまして大変申し訳ございません。
お風呂場の匂いに関しまして確認いたしましたところ、換気およびシャワーカーテンの乾燥が不十分だった事が原因として考えられましたので、即刻新品との取り替えを行い、今後は換気が不十分でないか確認の徹底をする所存でございます。
アメニティの件に関しましても清掃時の見落としが原因でございました。大変申し訳ございません。
今後は清掃の強化、アメニティや備品に不備がないか確認の徹底をいたしまして、皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
スタッフの応対につきましてもご不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございません。
サービス業に従事する者として配慮に欠いておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の視点、立場に立ったおもてなしが出来ますよう、日々精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
勝手ではございますが次回、挽回の機会がございましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 秋田

ご利用の宿泊プラン
【9/15九州・長崎に誕生!】ホテルフォルツァ長崎オープン記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅180cm】デラックスダブル1名利用】