楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月にオープンしたばかりなのに、お風呂場がカビ臭かった。アメニティも封が開いているのもあり、清掃がいかがなものかと思った。ホテルのアンケートに記載したら、チェックアウトの際に詫びられたが、他の人の手前に凄く不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃面およびスタッフの応対では不快感を与えてしまう事となりまして大変申し訳ございません。お風呂場の匂いに関しまして確認いたしましたところ、換気およびシャワーカーテンの乾燥が不十分だった事が原因として考えられましたので、即刻新品との取り替えを行い、今後は換気が不十分でないか確認の徹底をする所存でございます。アメニティの件に関しましても清掃時の見落としが原因でございました。大変申し訳ございません。今後は清掃の強化、アメニティや備品に不備がないか確認の徹底をいたしまして、皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。スタッフの応対につきましてもご不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございません。サービス業に従事する者として配慮に欠いておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様の視点、立場に立ったおもてなしが出来ますよう、日々精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。勝手ではございますが次回、挽回の機会がございましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。フロント 秋田
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
9月にオープンしたばかりなのに、お風呂場がカビ臭かった。
アメニティも封が開いているのもあり、清掃がいかがなものかと思った。
ホテルのアンケートに記載したら、チェックアウトの際に詫びられたが、他の人の手前に凄く不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃面およびスタッフの応対では不快感を与えてしまう事となりまして大変申し訳ございません。
お風呂場の匂いに関しまして確認いたしましたところ、換気およびシャワーカーテンの乾燥が不十分だった事が原因として考えられましたので、即刻新品との取り替えを行い、今後は換気が不十分でないか確認の徹底をする所存でございます。
アメニティの件に関しましても清掃時の見落としが原因でございました。大変申し訳ございません。
今後は清掃の強化、アメニティや備品に不備がないか確認の徹底をいたしまして、皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
スタッフの応対につきましてもご不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございません。
サービス業に従事する者として配慮に欠いておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の視点、立場に立ったおもてなしが出来ますよう、日々精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
勝手ではございますが次回、挽回の機会がございましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 秋田