楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
実家は長崎市内ですが(それもホテルへは割と近い)、地理的に便利なので、今春・今秋と連泊(3~4日)しています。総体的には満足です。アメニティも充実していました。唯、室内ではコンセントは沢山あるのに、USB portがなく、iPad・pocketWiFI・PHSの充電が出来ず、とても困りました。携帯も設置されたauに接続したのですが、上手くいかず、結局自分で持参した充電器で何とか凌ぎました。次回はHubを持参しなければならないかと考えるのも億劫。フロント奥にPCが設置されていたのは、助かりましたが、途中で「危険度が高い」と表示され、かなり不安で先に進めなくなりました。些細な事ですが、朝食のサラダやフルーツの種類は少なく(素泊まりで予約し、その都度クーポン購入)、オレンジ等に少し切り込みがあると食べ易い(他のホテルでは普通?)のに、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルフォルツァ長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は数あるホテルの中、当ホテルをご利用いただきましたにも関わらず、様々なご不快の念をお掛けしましたことをまず、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。ご意見を賜りましたUSB portにつきましては、客室内ベット枕元の、デジタル時計に2つの差し込み口がございます。ご滞在中はそちらをご自由に利用いただけますが、ご案内が不足しており、ご不便をお掛けいたしました。また、フロント前のラウンジにありますパソコンにつきましては、多数のお客様のご利用を想定している為、通常よりもセキュリティーを高く設定しております。その為、状況により警告画面が出て参りますが、履歴等は日々リセットを行っており通常利用には問題ございませんのでご了承いただけますと幸いです。朝食内容につきましては、お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。お客様にご満足していただける朝食のご提供を目指して日々改善に努めていく所存でございます。今回のご滞在中にお客様に与えてしまったイメージを次回のご宿泊で払拭できるよう、機会をいただければ幸いでございます。最後になりますが、今後、ご宿泊の際に何か気になる点やご不明な点などがございましたら、どうぞお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきました事を併せて御礼申し上げます。ホテルフォルツァ長崎 支配人
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
FORZA ホテルフォルツァ長崎(長崎県)
2.0
投稿日:2018-12-29 23:17:58
3.0
投稿日:2016-09-13 09:26:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ocean21さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
実家は長崎市内ですが(それもホテルへは割と近い)、地理的に便利なので、今春・今秋と連泊(3~4日)しています。総体的には満足です。アメニティも充実していました。唯、室内ではコンセントは沢山あるのに、USB portがなく、iPad・pocketWiFI・PHSの充電が出来ず、とても困りました。携帯も設置されたauに接続したのですが、上手くいかず、結局自分で持参した充電器で何とか凌ぎました。次回はHubを持参しなければならないかと考えるのも億劫。フロント奥にPCが設置されていたのは、助かりましたが、途中で「危険度が高い」と表示され、かなり不安で先に進めなくなりました。
些細な事ですが、朝食のサラダやフルーツの種類は少なく(素泊まりで予約し、その都度クーポン購入)、オレンジ等に少し切り込みがあると食べ易い(他のホテルでは普通?)のに、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルフォルツァ長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中、当ホテルをご利用いただきましたにも関わらず、様々なご不快の念をお掛けしましたことをまず、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご意見を賜りましたUSB portにつきましては、客室内ベット枕元の、デジタル時計に2つの差し込み口がございます。ご滞在中はそちらをご自由に利用いただけますが、ご案内が不足しており、ご不便をお掛けいたしました。
また、フロント前のラウンジにありますパソコンにつきましては、多数のお客様のご利用を想定している為、通常よりもセキュリティーを高く設定しております。その為、状況により警告画面が出て参りますが、履歴等は日々リセットを行っており通常利用には問題ございませんのでご了承いただけますと幸いです。
朝食内容につきましては、お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。お客様にご満足していただける朝食のご提供を目指して日々改善に努めていく所存でございます。
今回のご滞在中にお客様に与えてしまったイメージを次回のご宿泊で払拭できるよう、機会をいただければ幸いでございます。
最後になりますが、今後、ご宿泊の際に何か気になる点やご不明な点などがございましたら、どうぞお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきました事を併せて御礼申し上げます。
ホテルフォルツァ長崎 支配人