楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
立地4
ルームキーを二枚希望し市内観光、早めの就寝でした。夜10時前に内線があり他の部屋のルームキーを渡したとの事でした。ホテルのミスで目を覚まされ気分が悪かったです。チェックイン時には朝食券も頂けず、此方が催促した有り様です。大分では快適に宿泊出来たのですが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中私共の度重なる不手際により、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。すべて、スタッフの確認不足により引き起こされたミスであり本来あってはならないことであると認識いたしております。今後は、このようなことが二度と起きないようスタッフ間での情報共有を行い改善に向けての取り組みを行って参ります。また、スタッフの教育を再度見直し、ご宿泊いただく皆様にご満足いただけるご滞在を提供できるよう、より一層の努力を重ねて参ります。誠に勝手ではございますが、長崎にお越しになる機会がございましたらまたご利用いただき、私共に今一度チャンスをいただけると幸いに存じます。瀬戸
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
ルームキーを二枚希望し市内観光、早めの就寝でした。夜10時前に内線があり他の部屋のルームキーを渡したとの事でした。ホテルのミスで目を覚まされ気分が悪かったです。チェックイン時には朝食券も頂けず、此方が催促した有り様です。大分では快適に宿泊出来たのですが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中私共の度重なる不手際により、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
すべて、スタッフの確認不足により引き起こされたミスであり
本来あってはならないことであると認識いたしております。
今後は、このようなことが二度と起きないよう
スタッフ間での情報共有を行い改善に向けての取り組みを行って参ります。
また、スタッフの教育を再度見直し、ご宿泊いただく皆様にご満足いただけるご滞在を提供できるよう、より一層の努力を重ねて参ります。
誠に勝手ではございますが、長崎にお越しになる機会がございましたらまたご利用いただき、私共に今一度チャンスをいただけると幸いに存じます。
瀬戸