楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
部屋5
四泊しましたが、到着当日夜、スーツケース整理中に紙片を落し、その侭にしていました(翌日の清掃時に片づけて貰えると思い)。結果は、2日間その侭の場所にあり、夜フロントスタッフへ事情を話し、翌朝出掛ける際にも清掃スタッフへ現場を見せました(カーペットの清掃が2日間されてない、という事と理解しました)。2日目夜、お茶を飲む為電気ポットを出しましたが、翌日夜戻った時には、湯呑も洗ってなくそのまま(飲みかけの状態)、ポットも使用時のままベッド脇テーブルへ放置してありました。連泊の場合は、清掃がされないのか?と非常に不愉快であり、国内外のホテルを利用しましたが、こういう経験は初めてだったので、本当に驚きです。当ホテルは今まで何度も利用していますが、一体何が起きたのか、未だに信じられません。証拠写真を撮っておくべきだったかも・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、私共の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。本来であれば常に清潔でメンテナンスの行き届いた客室を準備し、ストレスのないご滞在を提供するべきところが出来ておらず、不信感さえも抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。今一度清掃スタッフと共に不備及び漏れのないよう清掃強化に努めて参ります。そして、同じ事を繰り返さないようスタッフ一丸となり、お客様の視点に立ったサービスとより良いご滞在が提供できるよう日々精進して参ります。何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。勝手ではございますが、挽回の機会がございましたら幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ホテルフォルツァ長崎支配人
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
四泊しましたが、到着当日夜、スーツケース整理中に紙片を落し、その侭にしていました(翌日の清掃時に片づけて貰えると思い)。結果は、2日間その侭の場所にあり、夜フロントスタッフへ事情を話し、翌朝出掛ける際にも清掃スタッフへ現場を見せました(カーペットの清掃が2日間されてない、という事と理解しました)。
2日目夜、お茶を飲む為電気ポットを出しましたが、翌日夜戻った時には、湯呑も洗ってなくそのまま(飲みかけの状態)、ポットも使用時のままベッド脇テーブルへ放置してありました。連泊の場合は、清掃がされないのか?と非常に不愉快であり、国内外のホテルを利用しましたが、こういう経験は初めてだったので、本当に驚きです。当ホテルは今まで何度も利用していますが、一体何が起きたのか、未だに信じられません。証拠写真を撮っておくべきだったかも・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば常に清潔でメンテナンスの行き届いた客室を準備し、ストレスのないご滞在を提供するべきところが出来ておらず、不信感さえも抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
今一度清掃スタッフと共に不備及び漏れのないよう清掃強化に努めて参ります。
そして、同じ事を繰り返さないようスタッフ一丸となり、お客様の視点に立ったサービスとより良いご滞在が提供できるよう日々精進して参ります。
何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
勝手ではございますが、挽回の機会がございましたら幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホテルフォルツァ長崎
支配人