楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.61
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.95
  • 食事4.37

部屋5

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-27 22:25:25

四泊しましたが、到着当日夜、スーツケース整理中に紙片を落し、その侭にしていました(翌日の清掃時に片づけて貰えると思い)。結果は、2日間その侭の場所にあり、夜フロントスタッフへ事情を話し、翌朝出掛ける際にも清掃スタッフへ現場を見せました(カーペットの清掃が2日間されてない、という事と理解しました)。
2日目夜、お茶を飲む為電気ポットを出しましたが、翌日夜戻った時には、湯呑も洗ってなくそのまま(飲みかけの状態)、ポットも使用時のままベッド脇テーブルへ放置してありました。連泊の場合は、清掃がされないのか?と非常に不愉快であり、国内外のホテルを利用しましたが、こういう経験は初めてだったので、本当に驚きです。当ホテルは今まで何度も利用していますが、一体何が起きたのか、未だに信じられません。証拠写真を撮っておくべきだったかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
FORZA ホテルフォルツァ長崎 2017-11-29 18:06:54

いつもホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば常に清潔でメンテナンスの行き届いた客室を準備し、ストレスのないご滞在を提供するべきところが出来ておらず、不信感さえも抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
今一度清掃スタッフと共に不備及び漏れのないよう清掃強化に努めて参ります。
そして、同じ事を繰り返さないようスタッフ一丸となり、お客様の視点に立ったサービスとより良いご滞在が提供できるよう日々精進して参ります。
何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。

勝手ではございますが、挽回の機会がございましたら幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ホテルフォルツァ長崎
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割/素泊まり】長期滞在に!全室禁煙・無料iPad設置★路面電車駅まで徒歩1分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅120cm】フォルツァシングル1名利用】