楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.98
  • 食事4.36

サービス3

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-02 13:31:34

今回仕事で利用したが、シャワーを2~3回使用するので、バスタオル等2セット欲しかった。
6回のフロアーにとまったのですが、朝の4時半に目覚めたとき、給水なのか空調なのかわからないが。ゴーという音がしてねなれなかった。要因を調べて欲しい。それとシャワーの向きが調整しに久手。使用しずらかった。改善を望みます。部屋は、きれいに掃除されていて気持ちよかった。更なるサービスのアップを期待します・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
FORZA ホテルフォルツァ長崎 2018-10-02 20:31:41

いつもホテルフォルツァ長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてお褒めの言葉をいただいたこと、スタッフ一同嬉しく存じます。

しかしながら、騒音によりお客様のお休みを妨げてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
お客様にお寛ぎいただく空間をご提供することが私どもの務めであるにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。
一刻でも早く騒音の原因を追究し、改善に努めてまいります。
シャワーヘッドの改善も併せまして、参考にさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。

また、タオルに関しましてはご追加分はフロントでお渡しをしております。
その点のご案内が漏れておりました事、重ねてお詫び申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、次回長崎にお越しの際もまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
今後ともフォルツァ長崎をよろしくお願い申し上げます。

フロント 肥後

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】全館全室禁煙!!全室iPad完備♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅140cm】フォルツァダブル1名利用】