楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
1月2日に家族4人で2部屋に別れて宿泊しました。フロントの方の対応はとても好感が持てましたが、部屋に入って驚きました。片方の部屋の浴室には髪の毛の束があり、2部屋とも床には目につくゴミが…。チェックインの時刻が遅かったのと子供も疲れていましたので、フロントへは連絡しませんでした。最低限の清掃とチェックはして欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回お客様よりスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。しかしながらご滞在中はお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお声は清掃スタッフにも伝え、清掃方法の見直しや最終チェックの強化など改善を行って参ります。最後になりましたがお忙しい中クチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。またのお越しをお待ちしております。フロント 岩田
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
1月2日に家族4人で2部屋に別れて宿泊しました。フロントの方の対応はとても好感が持てましたが、部屋に入って驚きました。
片方の部屋の浴室には髪の毛の束があり、2部屋とも床には目につくゴミが…。チェックインの時刻が遅かったのと子供も疲れていましたので、フロントへは連絡しませんでした。
最低限の清掃とチェックはして欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様よりスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながらご滞在中はお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお声は清掃スタッフにも伝え、清掃方法の見直しや最終チェックの強化など改善を行って参ります。
最後になりましたがお忙しい中クチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 岩田