楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
食事3
長崎旅行で主人と利用させていただきました。アーケード内にあり、中華街へも歩いて行けるので立地はとても良かったです。しかし、ホテル専用駐車場が無い為、提携している駐車場へ止めなければいけませんが、周囲の狭い場所に駐車場が密集しており提携している駐車場へ辿り着くのに大変苦労しました。ホテルの受付は、スタッフ2名でタッチパネルの受付もサポートしてくださいました。そして、1番気になったのは廊下の臭いです。エレベーターを降りて部屋に入るまでの間の臭いが酷く、どこからの臭いなのか不明ですが…改善された方が良いのではないでしょうか?こちらのレビューを拝見したところ同じ内容を書かれている方が複数いらっしゃいました。部屋の臭いは無く快適でしたが、何よりアメニティが少なすぎて…かなりびっくりしました。後でこちらのレビューで知りましたが、受付に置いてあるのですね…問い合わせすれば良かったのかもしれませんが、ここのホテルはこんなものなのかと諦めていました。受付の際にも、そういったアメニティの説明は一切無かったので、せっかく受付にスタッフが2名も居るのに…とても不親切だと感じました。そして、クローゼット内に予備の枕が2つあり親切だなーと思い枕を手に取ったところ、長い髪の毛が付いていました…枕カバーの交換はしないのですか??とても不快になり使用しませんでした。立地も良く、綺麗なホテルでしたが…お客としては、とても満足できるものではありませんでした。これでしたら、建物が古くても掃除が行き届き、スタッフのサービスがしっかりしたホテルに泊まりますよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠に有難うございます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 ご指摘いただきましたとおり、当ホテルは専用駐車場が無く、お車でお越しのお客様には近隣提携駐車場へのご案内を行っております。どうしてもご足労をおかけすることとなり、常に心苦しく存じております。 廊下の臭いにつきましては、折角のご利用にも関わらず客室設備のメンテナンス不備により快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本来、快適、安全なご滞在、サービスを提供することが我々の使命であるにも拘らず、その為の準備、対応が出来ておりませんでした。早急に臭いに対する問題改善や最終チェックの見直しなど改善を行って参ります。その他にも、清掃が行き届いておらず重ねてご不快な思いをさせてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。 サービスにつきましても、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、対応に努めているつもりでした。しかしながら今回頂きましたご指摘により、未だ至らぬ点が多々あることを痛感致しております。深くお詫び申し上げますとともにご指摘誠にありがとうございます。あらためてお客様の視点に立ったサービスとは何かを深く考えて参ります。今後同じご指摘を頂かぬよう初心にかえり、快適、安全なご滞在、質の高いサービスを提供することに努めて参ります。 最後に、ご不快な思いを強いてしまったにも関わらず、立地やホテルの内装についてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。あらためて、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。 誠に有難うございます。 今回の件につきまして、お気に病む点は多々あるかと存じますが、これに懲りず、長崎にお越しの際のご宿泊先としてご再考頂けることがございましたら幸甚に存じます。 その折には、多くご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、miyam8様の再びのご来館を、心よりお待ち申し上げます。 フロント 上川路
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテルアービック鹿児島(鹿児島県)
4.0
投稿日:2019-07-24 16:18:26
FORZA ホテルフォルツァ長崎(長崎県)
2.0
投稿日:2019-07-24 16:13:11
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納)(沖縄県)
投稿日:2016-10-02 01:38:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
miyam8さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
長崎旅行で主人と利用させていただきました。
アーケード内にあり、中華街へも歩いて行けるので立地はとても良かったです。
しかし、ホテル専用駐車場が無い為、提携している駐車場へ止めなければいけませんが、周囲の狭い場所に駐車場が密集しており提携している駐車場へ辿り着くのに大変苦労しました。
ホテルの受付は、スタッフ2名でタッチパネルの受付もサポートしてくださいました。
そして、1番気になったのは廊下の臭いです。エレベーターを降りて部屋に入るまでの間の臭いが酷く、どこからの臭いなのか不明ですが…改善された方が良いのではないでしょうか?
こちらのレビューを拝見したところ同じ内容を書かれている方が複数いらっしゃいました。
部屋の臭いは無く快適でしたが、何よりアメニティが少なすぎて…かなりびっくりしました。
後でこちらのレビューで知りましたが、受付に置いてあるのですね…問い合わせすれば良かったのかもしれませんが、ここのホテルはこんなものなのかと諦めていました。
受付の際にも、そういったアメニティの説明は一切無かったので、せっかく受付にスタッフが2名も居るのに…とても不親切だと感じました。
そして、クローゼット内に予備の枕が2つあり親切だなーと思い枕を手に取ったところ、長い髪の毛が付いていました…
枕カバーの交換はしないのですか??
とても不快になり使用しませんでした。
立地も良く、綺麗なホテルでしたが…お客としては、とても満足できるものではありませんでした。
これでしたら、建物が古くても掃除が行き届き、スタッフのサービスがしっかりしたホテルに泊まりますよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたとおり、当ホテルは専用駐車場が無く、お車でお越しのお客様には近隣提携駐車場へのご案内を行っております。どうしてもご足労をおかけすることとなり、常に心苦しく存じております。
廊下の臭いにつきましては、折角のご利用にも関わらず客室設備のメンテナンス不備により快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、快適、安全なご滞在、サービスを提供することが我々の使命であるにも拘らず、その為の準備、対応が出来ておりませんでした。早急に臭いに対する問題改善や最終チェックの見直しなど改善を行って参ります。その他にも、清掃が行き届いておらず重ねてご不快な思いをさせてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。
サービスにつきましても、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、対応に努めているつもりでした。しかしながら今回頂きましたご指摘により、未だ至らぬ点が多々あることを痛感致しております。深くお詫び申し上げますとともにご指摘誠にありがとうございます。あらためてお客様の視点に立ったサービスとは何かを深く考えて参ります。今後同じご指摘を頂かぬよう初心にかえり、快適、安全なご滞在、質の高いサービスを提供することに努めて参ります。
最後に、ご不快な思いを強いてしまったにも関わらず、立地やホテルの内装についてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。あらためて、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
誠に有難うございます。
今回の件につきまして、お気に病む点は多々あるかと存じますが、これに懲りず、長崎にお越しの際のご宿泊先としてご再考頂けることがございましたら幸甚に存じます。
その折には、多くご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、miyam8様の再びのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 上川路