楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.60
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.96
  • 食事4.34

総合2

monkytakaさんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ

monkytakaさん [50代/男性] 2019-08-05 19:35:04

お部屋は随所に傷ありぼろぼろ。
食事はバイキング方式。
食材補充と食器片付けが同一スタッフがされている。残飯を片付けしたゴム手袋で調理したものを提供するのは如何かなと感じした。
調理と片付けは別々するのが適切と思います。宿泊料に見合う価値を提供頂きたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
FORZA ホテルフォルツァ長崎 2019-08-06 15:42:26

この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のメンテナンス及び朝食会場のスタッフ応対につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを厳粛に受け止め心よりお詫び申し上げます。
ホテルとして清潔な空間とご満足いただけるご滞在を提供するべきところ、結果として不信感を抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
今後同じ事を絶対に繰り返さないよう、メンテナンス及び清掃強化に努め改善して参ります。
また、朝食会場においても、食材補充や片付けの都度、ゴム手袋の交換をいたしておりますが、不快な思いをさせてしまうこととなり申し訳ございません。ご指摘事項を全スタッフと共有し改善して参ります。
そして、お客様の視点に立ったサービスの提供と、より良いご滞在がお約束できるよう日々精進して参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
勝手ではございますが、また次回長崎にお越しのご予定がございましたら、当ホテルでの宿泊をご検討くだされば幸いでございます。
スタッフ一同、お客様の再度のご来訪を心よりお待ち申し上げております。

フロント 上川路

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍/朝食付】ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅160cm】リフレッシュダブル1名利用】
monkytakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ