楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネット予約後に提携駐車場に車を停めて、翌日の予定地への時間を考えると6時半からの朝食利用が難しいと判断。チェックイン手続き前に朝食抜きに変更をお願いするが、できないとのこと。。。駐車場利用の有無も確認しない。部屋にiPadは完備されてないわ残念なことばかり。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿を重ねてお礼申し上げます。まず、ご滞在時に度重なり不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。本来お部屋に設置しておりましたiPadですが、ただいまメンテナンスのため、フロントにて貸し出しを行っております。駐車場ご利用の有無につきましては、チェックイン時に確認が漏れておりましたので、今後は確認をして、確実に割引券をお渡しできるように再度徹底して参ります。この度お客様よりいただきましたご意見をもとに、スタッフ対応を改善して参ります。機会がありましたら、また当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 米田
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
ネット予約後に提携駐車場に車を停めて、翌日の予定地への時間を考えると6時半からの朝食利用が難しいと判断。チェックイン手続き前に朝食抜きに変更をお願いするが、できないとのこと。。。駐車場利用の有無も確認しない。部屋にiPadは完備されてないわ残念なことばかり。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿を重ねてお礼申し上げます。
まず、ご滞在時に度重なり不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
本来お部屋に設置しておりましたiPadですが、ただいまメンテナンスのため、フロントにて貸し出しを行っております。
駐車場ご利用の有無につきましては、チェックイン時に確認が漏れておりましたので、今後は確認をして、確実に割引券をお渡しできるように再度徹底して参ります。
この度お客様よりいただきましたご意見をもとに、スタッフ対応を改善して参ります。
機会がありましたら、また当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 米田